プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2005/05/29 (Sun) 08:12
さあがんばるぞ がんばる子

日曜だ がんばるぞ

ああチケ切れてた('A`) 

2005/05/27 (Fri) 15:25
そるばるうさん

ソルバルウさんの青箱日記は必見ですよ。

http://web1.nazca.co.jp/hp/solvalou/index.html





いや、別に今回は手抜きとかそういうのではないんです。

日々の出来事を毎日きっちり書ける訳ないでしょう。

毎日は同じです。

手抜きなんかあの人がいるでしょう。

かもけんのぶろぐとか多分更新してないですよ。



あのごめんなさい次はちゃんと書きます。

2005/05/24 (Tue) 16:47
かなしいとき 2

かなしいときー

かなしいときー

誰かが死んだときー



かなしいときー

かなしいときー

学校のトイレで大声で友達と話していたら、余りにも返事が返ってこないので中を見たら誰もいなかったときー(大声で大声で

かなしいときー

かなしいときー

楓さんとニブルにいって、楓さんがあまりにもバンジーでニブルにこれないので、楓さんだけ徒歩で行かせたら村で死んでしまい、助けにいこうとしたら私も村で死んだときー(周りから天然コンビって呼ばれたヾ(`ω´)ノグロとテレポ使い間違えただけなのに、どうして死んだのかなあ?(´・ω・`)?ああ、でゅらはんが6匹とかはいろーいぞすとが7匹とかいたなぁ)



ありがとうございましたー

2005/05/22 (Sun) 08:57
のーぐろーどどどど

どうも。

砦がとれず、ADでウマウマできませんでしたね。

はう。

そんな気持ちでドヨーンとしたなか、ジュブさんとノーグ1ペアしてみることにしました。

「火山かぁ・・・どんな感じだったんだろ。」

こういった心配を抱きながら、狩っていますと。

沸く沸く。screenbijou140.jpg


収穫品も大量にでています。

ブレイザーのEXP、白Pも復活しているようなので、すごーくすごーくよかったです。

周りにも、朝9時なのに、PTがいっぱい。

雪月花のプリさんも一人、おりました。(ソルジャースケルトン)



ディラ、ジュブ共重量オーバー。

帰ることにしました。

せいさーん。

うは、多すぎscreenbijou141.jpg


ノーグ万歳('▽'*)ですね。

廃屋にはまんこうがいる、ADいけない。

そんなときにはのーぐろーど!!!

ですねほんと。

治癒さんも、ノーグ前に商人待機させて3時間ほど狩っていたら、

白Pが180個たまったとか。

すごーい。

効率も850/1hって感じでした。

人がいなけりゃ、もっともっと効率がだせそうです。

オススメですよ、ノーグ。

それではみなさん、Gvがんばろう。
screenbijou146.jpg

2005/05/20 (Fri) 16:03
クーパーのりある(想像)

RO世界であまりリアルを知られていないクパさんのリアルを想像してみましょう。






彼は・・・

彼は地球から遠く離れたクッパルッパ星の皇子、クーパールーパー17世であり、われらが住む地球の悪しき者達を退治する為にやってきたのである。悪しき物、とは頭文字がNとか。うんあのひとですよ。
さて、クーパールーパー17世の両親はどういった人なのだろう。
まず、父親はクッパルッパ星大統領の、エルゲンシュドルーパー16世だ。彼は、クッパルッパ星の「少子高齢化」問題、「反クパデモ」問題、あらゆる問題を解決したすご腕の大統領だ。
クパルパ17世の母親はマリアボリュシェンティドルーパーといい、超一流モデルだそうだ。ああ、できるものならば、マリアボリュシェンティド様のお姿を拝見してみたいものです・・・ああ、嗚呼・・・。

クッパrlうわなにをするうあくぱさんがおそいかかt;lpqごめnなさmぃmlczlpくーぱー;ln




2005/05/19 (Thu) 21:35
かなしいとき

かなしいときー

かなしいときー

だれかが死んだときー




かなしいときー

かなしいときー

大金はたいて+8Tbdチェイン買ったのに、+5ファイアソドメのが強かったときー(銃奇に対しbdだと210前後、ソドメだと210~280だった。)


大金はたいて+8Tbdチェイン買ったのに、+5ファイアソドメのが強かったときー(まぁ、チェインで作った特化は低STRだと威力低めなので、大器晩成かね。うん。)

かなしいときー

かなしいときー

のどが渇いて牛乳を口に含んだとき、母がそのときになって「それ賞味期限大丈夫?」っていうときー(コレすっごい悲しいですよ。)

のどが渇いて牛乳を口に含んだとき、母がそのときになって「それ賞味期限大丈夫?」っていうときー(飲んだのが5/19。賞味期限は5/21まで。うはー、ぎりぎりですね@@;)

かなしいときー

かなしいときー

ありがとうございましたー。















2005/05/18 (Wed) 15:19
殴りアコプリ祭り

どうも。

しばらく、ブログの更新を放置していたので、やりますよ!



ええと、確か先週の日曜日のお昼。

溜まり場には、Gvの準備で昼寝の人が続々。

私は昼寝など滅多にしない規則正しい人間だったため、とても暇でした。

臨時広場などを見てくるか、と行ってみてきましたら、チャットが立っていて、

「殴りアコプリ祭り、聖堂前」

と書かれているではありませんか。

キャラを殴りアコの「でぃら。」にチェンジし、大聖堂前へ。

ありましたありました。

screenbijou123.jpg


ということで、入室。

レベル低くてもOKってのが、祭りのいいとこですね。

アコにも攻撃が当たるように配慮され、PD4へ行くことに。

ありがとう、先輩方。




PD4

screenbijou127.jpg


エンシェントマミー君が、数字で埋もれてる!!

激しい、激しいですね。

私も少しは当てられました。

しかし。

さきほどのエンシェント君のように、数字で埋もれてしまっては、非常にぬるい。うん。


ということで、ニブルへいくことになりましたー!!

え、攻撃当たるか、だって?

ええ。当たりました。

一緒に参加してた殴りプリさんが、他人なのに+8トリプルエンシェントチェインと貸してくれたのです!

やさしいです。皆様とても。

さーてニブルに到着。

screenbijou129.jpg


準備万端、さあいくぞ!




・・・・・

ロリルリ痛い(´;ェ;`)

† Aldila †だと、600程度のダメージが、

でぃら。だと、1200!!

痛すぎ!修正汁!!!

あまりにも私が死にすぎるので、ギョル谷←MAPへいくことに。

入った瞬間沸いてました。

このMAPって沸きがいいので、金銭的効率が良いです。

昔、雪月花のらすとるくんと30分程度ペア狩りしただけなのに、

収穫品だけで200kはいきました。二人で分けて100k-。



うらうらー。
screenbijou130.jpg


おりゃー。

とおー。

さて帰ろうか。

プロ大聖堂前に戻って座談会ー。

ここでは様々な雑談をするのです。

私は殴りプリに関する様々な質問をふっかけました。

皆様優しく答えてくださる。

私は皆様に約束致しました。

1.殴りプリになるぞーー

2.がんばるぞーー

3.3つも約束なんてできるかーー

この3つを守り、でぃらは現在成長中です!




んで、祭りは終わり。

とても楽しかったですよ。

皆様初対面なのにやさしいですし。

こういった暖かさが、まだROに残っているというのが、非常にほほえましいです。

それではみなさんまたあした。screenbijou131.jpg

2005/05/14 (Sat) 18:39
中ボスめぐりツアー

どうも。

今日は、溜まり場にいた暇人をかき集めて、中ぼすツアーへ行ってまいりました。確か、ひつじさん、クスハさん、アセリアさん。ヨシノリャーさん、ひろさん、と私。

ポリン島→えどがー(中ボスじゃないよ!?)→アクエン(えええ)

といった感じでまわっていきました。

―ポリン島―

ここって、のどかですね。

ぽかぽかとしてて、川のせせらぎも聞こえますし、BGMもやさしい。

ポポリンに挑む若者達がおり、それに挑んで死んだノビさんの死体もちらほら見えます。

さて。

天使やらゴスがでると、平和が乱されてしまいます。

騎士、はんたー、せーじ、といろいろ。

私らもその平和を乱しにやってまいりました。

テレポ、テレポ、テレポ、IA。

探し続けて30分。

一番左の砂漠地帯に、大きなポリン。

マスタリンさまです。

しかし、弱い。

SS撮る間もなく、杖で倒せてしまいましtkヶq;ふじこjp

それからまた30分後。

「ごすりんいたーーー」

との声が。

すぐに向かいました。

あー、いるいる。

ウィスパーが取り囲んでて見えない!!


screenbijou117.jpg


殴っているところでテレポ。。

みんなで探しまくり、

いたーーーと思ったらすぐ飛ぶ。

またすぐ飛ぶ。

の繰り返しでした。

やっとの思いで見つけたゴスリンは、ハンターがタオシマシタ('A`)

ドロップは服。シフクロかな・・・

悔しいというかうざいというか。

くー。

気をとりなおしてエドガー森へ。

毒キノコイパーイ(・ω・)

エドガーイナイー(´・ω・`)

気をとりなおしてアクエン狩り。

アクエンはアルデ↑↑フィールドで狩りました。

私が一番についてしまい、少し散歩しようとしたところ、

もういたよ!screenbijou118.jpg


困るねー(´・д・)(・д・`)ねー

しかも誘拐されたし(´;ェ;`)

8回くらいはインティミされました。

位置教えようとしても

「まんなか、あ、さらわれたー。」

「みぎ、あ、とんだーー」

とか。

吐きそうなくらいぐるぐるまわり、

そして、阿修羅で退治ー。

最後はいい結果になってよかったです。

ありがとう、また行こうね。

企画として、「誰も行ったことのない(行ったことの少ない)
卑怯秘境の地ツアー」とか、考えたりしてます。

コモドふぃーるど、ウンバラフィールド。

SKのイベント係なのでがんばりたいです!
screenbijou120.jpg


それではみなさんまたあした。

2005/05/13 (Fri) 16:53
誤爆

どうも。

タイプミスによる誤爆って、笑えたりして面白いです。

私もつい最近、フェイヨンのことを

「ゲイヨン」

と打ち、そのまま発言してしまいました。

ショックエモの嵐。

/しょっく


他の人の誤爆もちょくちょく耳にします。

かもさんは「いうーん」が有名です。

何と言おうとしていうーんになったんだろうね。

楓さんはしょっちゅうなので書いたらとても長くなってしまいそうです。

治癒さんは誤爆をどばくと。

ひつじさんは集会の司会とかやってるときによくやってますね。

とまぁ、誤爆は面白いです。

私が今まで聞いた誤爆の中で、一番心に残っているのが、

友達と話しているときに、

その友達が「ウコン飲んでくるー」

と発言したはずが、

どこで間違ったんでしょう。

「ウnk(伏せてあります)飲んでくるー」

になってしまったのです。

流石にこれは大笑いしてました。

あは。は。





それではみなさんまたあした。



2005/05/08 (Sun) 12:02
むり、にげれーーー特集

「むり、にげれーーー」
同盟間でこの言葉を聞いたことはありませんか?
・・・一度はあるでしょう。
これがいったいなんなのか、特集にして教えようと思います。

―むり、にげれー初級編―
まず、発案者がうちの同盟の治癒さんだということ。
「俺が考えたんだぜ」
といわないこと。
さて、意味はなんでしょ?
治癒さんに聞いてみますと。

「いみはないーーー」

だそうです。
まぁ、ぬるぽと同じよーに考えればいいわけね。なるへそ。
発言する際には、
「むりにげれーーー」「むり、にげれー」
ではなく、
「むり、にげれーーー」
ときちんと言いましょう。決まりです。ごめんなさい、勝手に決めました。

―中級編―
ないよ中級なんか。


―上級―
むり、にげれーーーに慣れたら、今度はそれを面白い言葉に置き換えてみましょう。
やり方は、と。
まず、前半の「むり」の部分を、2文字ので始まる言葉に置き換えます。無視、麦、だめ、米。
後半の「にげれーーー」の部分を命令形にします。
ころせー、だまれー、食べれー。
命令形以外に置き換えする場合もありますが、それは超上級。
考えないと難しい@@;

―上級ネタ集―
無視、だまれーーー
麦、たべれーーー
ムヒ、かゆみどめーーー(超上級)

☆免許皆伝☆
あいさつ変わりにむりにげれ。
あいさつ返事にむりにげれ。
これを的確かつ、俊敏にできれば、免許皆伝です。

発案者の治癒さんを褒めよ、讃えよ。
screenbijou105.jpg

2005/05/07 (Sat) 09:55

でぃらびより 開設しました。

今日は、書くことないので。

画像でも貼っておきますか。20050507095511.png

| ホーム |

 BLOG TOP 


