プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/06/10 (Fri) 21:52
2日間の旅行 ~京都大阪~

ちょっと友達と大阪、京都に2日間遊びにいって参りました。

今回はそのときのお話をぼちぼちと。

大阪は、たこやき、お好み焼き、食い倒れ人形、通天閣、で有名です。

テーマパークではユニバーサルスタジオジャパーン(USJ)が有名ですね。

大阪ではそこに行ってきました。

私が遊んでったアトラクションは、


ジュラシックパーク

バックドラフト

バックトゥザフューチャー

ジョーズ

スパイダーマン

ウォーターワールド

です。

各アトラクションの紹介。

ジュラシックは、ボートみたいなもので水の上を進んでいくアトラクションです。

途中で、プラスチックのような肌触りをもつ特定の行動しかしないおそらく感情のない恐竜さんがいまして、その恐竜が

水かけてくるんですよ。


もう。

うざ。

ムシャクシャした気持ちで進んでいくと、建物内に入ってゆき、そこから上へ上昇していきます。

もう、ハラハラドキドキ。

上昇が終わって少し進むと、ティラノサウルスが私達の前に立ちはだかります。

しかし、それは単なる動かない像で、この手前からどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと落ちてゆきます。

怖かったです。

ただ、ドーンと落ちる段階を終えると、なんだかすがすがしい気持ちになり、あはははは、と笑いが収まらなくなります。

今日は眠いのでこのくらいで。

大阪、京都編の続きは明日だよ。お楽しみに。
スポンサーサイト

2005/06/07 (Tue) 16:39
げーむつくってみました

http://avg-maker.com/221617.html

暇ならやってみてください。

2005/06/02 (Thu) 16:53
まなーまなー

 今日、1時間ほどWizさんと廃屋ペアいってきました。

トレイントレインーーーー!

SGSG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

といったペースで狩っていきました。

効率は特に計算していませんが、8%は稼げました。よしよしー。

で。

効率がどうのこうのが今回のテーマではありません。


マナー悪い人がいたー!!


マナーわるぅいプリWizペアが同時に狩っていたのです。

アチャは放置するわ走りすぎてタゲはなすりつけるわ、もう最悪でした。

余りにも悪いので、「必死狩りするならアチャ退治すれヾ(`Д´)ノ」と言ってやりましたよ。

相手側のWizさんは、「ごめんなさい;」と謝ったのですが、もう一人のプリは何も言わず。

なにそれー!?と思いましたよ。

注意した後もアチャ放置('3')~♪

んで、なぜそんなにマナーが悪いのかがわかりました。

Wizさんは仕方ないです。プリについていかなくてはならないのですから。

問題はプリです。

どんどんどんどんどん先いって、Wizさんが数匹のMOBに叩かれているのも無視し、『効率』という輝くゴールを目指しながら突っ走っていました。

そのプリと組んでいるWizさんがかわいそうになってきました(´;ω;`)ウッ・・・

私と組んでいたWizさんも、そのプリと組んだことがあったらしく、

「ひとりでどんどん突っ走ってた」

と申しておりました。

だめですね、効率目的の人は。

稼ぎたい、稼ぎたい、その一心で他の人に迷惑をかけてしまう。

稼ぎたいんなら迷惑かけるない(`ε´)










それにしても廃屋は沸きますねー。

一枚SSを貼っちゃいます。


screenbijou161.jpg


ふぉおおお



それではみなさんまたあした


| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。