プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2005/08/23 (Tue) 23:00
ぴかちゅう

セカチュウだ。

なんか今日、某TV番組で

「世界の中心でごめんなさいを叫ぶ」

という企画をやってたもので、

その放送中にセカチュウのサウンドが流れたんですよ。

セカチュウのサウンド綺麗すぎる!

サウンドトラックほしいけど・・・!

そういうもの、過去に一度も手ぇだしたことないからなぁ。

セカチュウはいいですよ。

家にDVDがあるからもう2回は見たかな。

1回目はだらだら見ながら見たのでさほど感動せず。

2回目はじっくりみて、アキとサクが空港にいるシーンでなきそう・・・になっているところで姉が入ってくる!ちょっとおい!

こういう邪魔って迷惑です(´・ω・`)


今あいにいきます、とせかちゅーを比較すると、

せかちゅーが好きかなー。

サウンドも圧倒的にせかちゅーですし。

今あいにいきますは泣けなかったなァ、感動はしたけど。


はて、せかちゅーで気になるところであるのですが、

アキとサクはどうやってオーストラリアにいくお金を貯めたのでしょう。

「世界の中心でごめんなさいを叫ぶ」

では520万くらいかかっていましたが・・無駄なおみやげとかあったしねぇ(40万くらい)

あとカメラマンとかスタッフとか人数多かったからなぁ。でも520万は高いよなぁ。

つか、ここは考えない方がいいのかね。

まぁ、お金を貯めた彼らはすごいということで。

アキとサク・・・・すごい子達!(最近流行ってるらしいよ)




2005/08/14 (Sun) 09:55
りょこう

3日間いませんよー。

2005/08/02 (Tue) 15:53
名前をいじられる

(´・ω・`)screenbijou232.jpg


ちょ、

ちょっと。

名前いじりすぎw

人からいじられるのははじめてです。

らすとぱらだいすの皆さんって手ごわいですね!

| ホーム |

 BLOG TOP 


