プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/02/28 (Tue) 13:55
あの時

あの時、

私は誤ってあなたにケガをさせてしまいました。

私は正直どうしていいかわからず、謝ることすらできませんでした。

それでも、あなたは。

「いいよ、いいよ。」

と言ってくれたね?


あの時、「ごめんなさい」と言えずにごめんなさい。

ずっと仲の良い親友でいさせてください。


あの時、

私に優しくしてくれたお兄さん。

いつも私に話しかけてくれた。

あの時の私は、とっても恥かしがりやで、「おはよう」とすら言うことができませんでした。

それでも、あなたは。

目を合わせる度に話しかけてくれたよね?


あの時、あなたと目を合わせることができなくってごめんなさい。

毎日話しかけてくれてありがとう。

今度会ったら一緒にお話させてください。


あの時、

私が生まれた時に、

めいっぱいの笑顔で出迎えてくれた

おとうさん。おかあさん。

でも、私はいつもあなた方に迷惑をかけてしまいました。

それでも、あなた方は。

毎日可愛がってくれたよね?


あの時、

「ありがとう」と言えなくてごめんなさい。

今、言います。

ありがとう。


いつの日だかあの時、

一瞬でも私に関わってきてくださったみなさま。

もう私のことは覚えておられないでしょうが、

私はみなさまのことを覚えています。

道に迷っていたときに助けてくださったおじさん。

駐車場の車の前で「危ないよ」と言ってくれた警察さん。


みんな、みんな、ありがとう。

あの時あの一瞬を、私は大切にして未来を生きます。

2006/02/27 (Mon) 14:25
ネタ

screenbijou027.jpg


華麗!美しい!











screenbijou024.jpg




ギャップがはげしいよ!







screenbijou022.jpg


ばとる!!

2006/02/19 (Sun) 22:28
下の顔

わ、わたくしなんかじゃありません。

もっとおめめパッチリしてますし、

あんな団子っぱななんかじゃございません。

リンクの「ネットアイドル」クリックしてみてください。



あとかもさん。

http://hot1123.hp.infoseek.co.jp/alive.swf

たのしんでこい!!

2006/02/14 (Tue) 23:03
バテレンタイン

バテレンタインなので、近くに売ってあった

「お返しが倍になることを期待」の手作りチョコを3つ買って、

一人は「ぢら」というあだなを考案してくださったeuroさん。

いつもカードカードと言っていじってる、しかし兄貴肌を感じさせるあるかーどさん。

あとひとつは、ひつじさんかまっそうかまふさんに渡すか迷ってたんですけど、

ちょうどまっそうとまふさんが同時に来たんで適当にポトリとおとしときました。

結局まふさんがくっちまった!


名前が入れられるのがいいですね。

いろいろネタチョコを考えてみました。

1.「森永」の手作りチョコ

2.「さっきなめた」の手作りチョコ

3.「ヘアピン入り」の手作りチョコ

4.「食べかけ」の手作りチョコ

5.「2年前からあったなァ・・こ」の手作りチョコ

6.「精一杯の義理を込めた」の手作りチョコ

7.「MADE IN CHINA」の手作りチョコ

8.「明治」の手作りチョコ

9.「余った」の手作りチョコ

10.「お返しが目的」の手作りチョコ


などなど。考えりゃ出るもんですね。

ではではみなさま、





a-1003.jpg





はっぴーばれんたいん。

2006/02/13 (Mon) 00:04
ときにはROのはなしを

RO、復帰致しました。

今まで「でぃらびより」のネタは、

エッセイだの宣伝だのアスガルドだの・・・これらのネタで形成されていました。

しかし、右上あたりをご覧ください。

「ラグナロックオンラインの日記」

だとかなんとか書いてませんかね?

うはwwwwwww全然ラグナロックオンラインの日記じゃないwwwwwwww

ただの趣味サイトっすよ。これ。

ときにはROの話をしなくっちゃ♪☆☆☆☆ミ

まずはお正月イベント。1ヶ月前かよ!

screenbijou000.jpg


おみくじをひきましたね。

結果は・・・・

screenbijou003.jpg


大吉!!!!







そんなに人生甘くない。


screenbijou001.jpg



大吉引く前に凶引きました。

あれですよ、不安だから大吉出るまで5回ひいt

可愛いじゃないか小心者っ☆ミ

・・・・('A`)


あとあと、お年玉クエストしましたね。

こんなかんじでした。

screenbijou004.jpg


screenbijou006.jpg




4つくらい作って、そのうち2つは誤クリックしてしまい、自分の収入にしてしまいました。あしからず(ノω;)


とまぁ、お正月はこんな感じに過ごしたわけです。

最近はプリの育成、セージの育成をがんばってますね。

特にセージは76レベル。もう少しで80です。2ndの初80代。やってみたいっすね!

セージはこんなかんじ。

screenbijou009.jpg


装備は頭が+4マジックアイズ、悪魔耳に変わってます。


戦闘シーン

screenbijou010.jpg

ばこんばこん

screenbijou011.jpg

どぎんどぎん






タイミング悪いてつっこむんじゃないよ


(´・ω・`)

FCASセージは楽しい。属性場特化殴りセージも楽しそうだ。

本使う姿とかカッコいいじゃないすか。

うーん、早くオットーデビューしたいな。

ペアでならいけますけど。純殴りのsuuさんとご一緒しました。

screenbijou008.jpg


前衛はsuuさん。後衛はわたくし。ヒールもします。

screenbijou007.jpg


かっけぇぇ!属性のせると1kはでるそうです。

うーん、無限の可能性を秘めてますね。


では、最後に友人達とのSSを。


screenbijou012.jpg




あれぇー、変な人いるよぉーーーー!?

| ホーム |

 BLOG TOP 


