プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/05/30 (Tue) 17:06
署名しとこうね

ラグナロクオンライン管理会社変更署名活動がおこなわれております。

私はROに対する熱は冷めちゃいましたが、

ガンホーが嫌いなので

なので署名しときました。

http://rosyomei.web.fc2.com/

んじゃよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛

2006/05/29 (Mon) 12:21
もえ再び

どうも

借金を取立てに今部屋の扉を叩いているヤクザが自分の息子だというときのお父さんの心情を想像してる

でぃらさんですヾ(゚ω゚)ノ゛


さてさて、

地下鉄のポスターに

『6月1日は電波の日』

と書かれているモノを 発見しました。













デムパ到来!?




デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!








今年もでぃらデムパ発信しますね!










さて。

TWはしばらくお休みして再び

「MasterOfEpic」

してます。

スキルで強くなるってのは前にも紹介したようにご存知ですな!

対人がすっごく面白そうなので復帰!

SSはこちら→http://elg.s74.xrea.com/history.htm

ね!楽しそう!

私は媒体に超お金のかかる魔法使いってのをやってましたが、

とにかく死ぬ!しかも死ぬとめんどくっせえ!

なので、MoE上で一番お金がかかるとされる銃使いをやることに(まだ初心者だというのに

わからないことだらけなんで人の集まってるトコで叫ぶとすぐにWisが飛んできて教えてくれるんです。MoEユーザーってすっごい優しい人ばっかし。

んで「弓のがいいですよ」とか言われました。



しかし!!

ROでFCASセージでは使いこなせないといわれるカウンターダガー36Mというでかいシロモノをただ「楽しそうだから」という理由で買ってしまった私にとっちゃぁ

そんなのかゆい程度の推薦です!

「やりたいといったからにはやる」

それがわたくしのりぽしー。・・・ぽりしー。

銃使いってのは大砲を設置したりできるからたのしそー。

大砲設置まで銃スキルをあげなければ。

MoEで何故銃使いが一番の労費者かというと、

弾にすっごくつぎこむからなんですね。

だから銅の鉱石だの岩石をせっせと掘って

鉱石からでる「銅のかけら3個」or岩石からでる「銅の鉱石1個」

を合成して「銅のインゴット」を作るのです。

その銅のインゴットと「金属のやすり(店売り10zくらい)

を合成してやっと銃弾が5個できる訳です。

矢はインゴット1つだけで7個もできちゃいます。

インゴット100個ためるのに1~1時間半ほどかかるんですね。

今後採掘スキルがもっと成長すれば短縮できるのかもしれないけど。

ああ、大変。



でもこれがいいんだよね m9(`・ω・´)




2006/05/26 (Fri) 21:41
でぃらさん新作黒い雨

<1>

「午後4時頃、マンションの4階の一室で火事が発生しました。
その部屋に居た一家の3人の子供が死亡。」

というニュースを聞いた。

しかし、そのニュースの後に、

「髪のコトならすぐにご相談!最新の植毛技術があなたの悩みを解決します!」

という、なんとも居た堪れないコマーシャルが流れたのである。

少なくとも、東京の小さなアパートに住む一人暮らしの男はそう感じた。

 空は黒く、降りかかる雨も黒い。

窓に吹き付ける雨音も、どことなく「黒い」という感じがする。

 男は失望していた。

社会の何もかもに。

先ほど聞いたニュースが典型的な例である。

ニュースでは、人が死ぬことをあんなに、いとも簡単に告げて良いのだろうか。

火事という主体的なテーマを告げるより、

一家という一つの団体から、3人もの愛しい子が死んでしまった、ということの方が、断然重要なテーマとも言える。

 少なくとも、男はそう考えていた。

 説明しておくが、この男には仕事がない。

この不景気なご時世、都合の良い仕事等なく、

とりわけ色々考えてしまうこの男にとって良い仕事とは、

何一つないのである。

というより、何もしたくないのである。

貯金も、底を尽きそうで、家賃も払うことも最近つらく感じている。

 男の背後では、黒い雨が更に激しく、ごうごうと音を立てて降りつけている。

 男は一つの決心をした。

この部屋から出ようと。

何もやる気がなかったこの男だが、

このままではいけないと思ったのだろう、

生きがいを見つけることにしたのだ。

何も見つからないかもしれない。

だがしかし、この黒がかったこの暗い部屋より、

灰色気味の少し明るい外だと、

何か少しでも生きがいを見つけられそうな気がしたのである。

 気づけば部屋には誰も居ない。

今、一人の若い男が、何かを見つける為に外へ出た。

非常に小さな小さな期待を胸に秘めて。

 今まで降っていた雨が、はて、まるで嘘のように、静かに、こと静かにやんでいた。

2006/05/24 (Wed) 16:31
がんほーにはあいそがつきたよ

BOTNEWSみました

がんほーにはあいそがつきたよ

さようなら

2006/05/14 (Sun) 22:30
うぉーい!

どうも

こすらなくてもよいカビキラーを使っても、

「本当に汚れが取れているか心配」

なのでこすってしまうでぃらさんです。


さてリアルでは↑でわかるようにあほっぷり満載。

いつだったか中学の卒業式でもらった図書券を使いに本屋へいき、

2000円分の券出したと思ったら

「あんた4000円分だしてるよ」

とか言われ店員さんから返された券みてびっくらこ(*・v・*)

1000円一枚3000円一枚出しとったべ!

うはwwwwwwww

まあいいや~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪




c⌒っ*゚ー゚)っφ 

うわ何無意味なことしてるんだろう!

だーじょーぶかね!

さて

相変わらずTWで殴りティチライフ。

一日だけ魔法型に転向してみたけど(ステータス再分配システムがある)

1時間で飽きてまた殴りに転向。

殴る音がすき。RO面子にゃわからんがね(^フ^~')''' ' '

TWに復帰したのが4月28日?

ええと今123レベルで、復帰したのが102レベルで、



ええと・・・・・





21あがっとるわ!





すげーすげーウチがんばっとったんやねえ川 ’ー’川

でもレベルがあがりやすいゲームではあると思うな。

最大レベルが255!

大体PT組めば一日2レベルかんかくであがるっすよマジでマジで。


さァー明日もがんばろ。



あー、あとチェロちょっと上手になりました(やってたんですよ)

ちょうちょーちょうちょーなーのはーにとまれー(?)

はもう弾けるようになりました。

ただたまに腕に力が入りすぎて弓を引く際にギギィと音をたてちまう!

最近キレイな旋律の曲が弾けるようになったので更に楽しく!

がんばってるぜ!


じゃまたいつかね(゚ー゚*)

2006/05/02 (Tue) 12:45
バターごはん そしてしょうゆパイ

どぅもー、でぃらさんでぇーっす♪☆ミ

・・・・あぁ、かわいこぶるのって苦手。

笑顔がひきつっちゃいそう('v.';

さて、ゴールデンウィークですね。

いつもこの時期は友達とか家族とかと一緒に、

都会の喧騒を離れて自然の溢れる田舎の山へ行ったりしてます。

しかし今年は父が休みをとれないそうで。

5日間自由に過ごせ、とのこと。

散歩でもしようかなァ。

そうそう、今日散歩してたらこんな選挙ポスターが。



060502_1038~0002.jpg



一見ごく普通ですが、ズームしてみますと

060502_1038~0001.jpg






青のりついてるwwwwwwwwwww

かわいそうwwwwwwwwwwww

た、たこ焼き等を食べた後にはきちんと、ね?きちんと歯をゆすごう!

コレ見た時大笑いしてました(爆笑)

ツボるんだけどwwwwwww

時には散歩もよろしいものです。ええ。


さてRO。

ROは最近してません。

ソロするにしても30分未満で飽きてしまう。

これはいけない。プリもとってもやる気がでない。

つーことで「テイルズウィーバー」をすることに。

テイルズウィーバー知ってる方は多いと思われます。

私これ始めたの2年前の4月ごろなんですよ。

随分やりまくってます。

キャラ個々に用意ストーリー・・・



TWCI_2006_4_29_11_9_52.jpg


TWCI_2006_4_29_11_10_6.jpg


TWCI_2006_4_29_11_10_45.jpg



コンボによる飽きの来ない戦闘・・

(SSがなかった)


「旗取り」「ファイトクラブ」「PKゾーン」狩りに飽きたら・・・


TWCI_2006_4_29_15_12_50.jpg


TWCI_2006_5_1_1_57_8.jpg



激しいPT狩り・・・


TWCI_2006_5_1_16_41_12.jpg


TWCI_2006_4_28_21_35_22.jpg



主人の力を強くする可愛いペット・・・

TWCI_2006_4_28_7_28_2.jpg






などなど。

ユーザーを飽きさせないシステムが豊富。

わたくし現在109レベル。

元々は魔法中心に戦う「ティチエル」というキャラクターで遊んでますが、


TWCI_2006_4_28_19_55_17.jpg



殴ってる。


勿論、魔法型よりはるかに弱い。

てか他のキャラよりはるかに弱い。

でも私・・・がんばるからっ!




という訳でまたいつか。

| ホーム |

 BLOG TOP 


