プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/07/06 (Thu) 13:04
でぃらびより・・・

どうも

「あれ脈がないね」

と言われたことがあります。

でぃらさんです。

そのあと、

「あ、あったあった!・・・・あれなくなったあ!」

と訳のわからん超常現象を目の当たりにしてしまいました。



いやしかし。

暑くなりましたねー。

最近は特に忙しいので汗かきかきです。

私のはいいにおいのする汗です。

ROとかもパッチきてもダンジョンいってないし、

狩りもままならない。

そんななか、あいた時間を見つけてちょこっとプレイしてました。


まずはセージでスキル習得。

材料が面倒でしたなー。

スタイナーの落とす綺麗な蟲の皮 12個

ホルンの落とす硬い角 7個

アンバーナイトの落とすあの貝 10個

スコーピオンの落とすしっぽ 10個

セージアカデミーで売ってるスクロール 4個

でございました・・・。

スクロールとはなんぞや?と思われるでしょう。

こんなんでした。

screenbijou182.jpg



それで覚えて・・・

screenbijou183.jpg


ほめられて・・・・(うれしいやばしぬ

screenbijou184.jpg


こんなスキルで・・・

screenbijou185.jpg


使ったら

screenbijou186.jpg


何も起こらんの!そりゃ材料もってないしね!

材料は上記のとおりです。スクロールが1つ消費になるだけです。



めんどくせええええ



このあとエレメンタルチェンジってのも覚える予定でしたけんど、

属性を選択したら二度と変更がきかないという!

慎重にいかねばならないのです。

ボルケーノのATK+50効果+火20%強化+MBがききやすくなるの「地」がいいかな?とは思いましたけど。

うーんどうしよう。

オットーいけばガラパゴに水付与したいし・・・・

迷いどころですね。

とりあえず保留ということで。

あとでみんなの意見もききたいなあ。


そのあとどせいさんいきました。

screenbijou187.jpg


これでもSTR10です。









screenbijou188.jpg


おまけ。

2006/07/04 (Tue) 16:51
大型パッチだ

どうも

体重が2キロ重い友達に、

「2000グラムもそっちのが重いよ」

と言ったことのあるでぃらさんです。




さて今回は大型パッチのワクワクをお伝えしたいと思います。



アビスレイク

アビスは正直期待してないですね。

Wizさんの力が全然出し切れません。

MDEF高すぎですよ。58+100くらいだかそんなんだった。

DEFは見てないけどドラゴンだから高そう・・・。

クリアサ、クリセージの狩場か?



タナトスタワー

ここは効率というより大人数のワイワイダンジョンになりそうですねえ。

最下層にはボスのタナトス様がおられます。

G狩りとかでいったら楽しそうですな。


追加職

スロットがパンパンなんで作れません。

錐リンカーを目指すマフーに期待したいと思います。

さっさとAGIカンストさせてセージ魂とって2ndのぢらの壁兼付与してください。


screenbijou181.jpg



そういえばオフラインミーティングで「ラグナロク5スロット化」との噂がたっておられるようす。

噂が本当になればいいのにねえ。


追加スキル

プリのレデムプティオが楽しみ><

じぶんを犠牲にしてみんなを助けるんです><

「ありがとうでぃらさんん><」

っていわれたいんです><



・・・なんてしないよ・・・98Lvなのに・・・・

セージの属性チェンジのが楽しみすぎてなりません。

ニブルソロも不可能ではない。

材料集めがしんどいですが。

だ、だれかジョーカークリップかしてええ

ホルンの硬い角あつめんのおおおお







・・・と、こんなとこですか。

他にも大規模クエストやお料理が実装されるようですな。

みんなワクテカでまっとけーっ




あぶらとりがみで油とるのわすれんなよ!

じゃヾ(゚ω゚)ノ゛



2006/07/02 (Sun) 08:56
カウンターダガーの有効利用

カビ狩りぢらさん


screenbijou179.jpg



ガッガッ!

| ホーム |

 BLOG TOP 


