プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/13 (Tue) 21:00
でぃらびより再発進!?

どうもこんにつわ。

でぃらさんです。

さてでぃらびよりは、本日よりこの気だるい日記を再び更新するという方針に決定いたしました。

わたくしらしい日記を書いていくつもりですので、

どうぞ毎日来てください。

でも毎日更新できるほどネタ持ってません。



さて今日は・・・。

お昼頃でしょうか。

一度も交流を試みたことのない方がおりまして、

その方が

「でぃらさーーーーーーん」

と呼んできたんです。

おやなにかすら、とおもって目を白黒さしておりましたらば、

なんとあちらからこちらへ向かってきているのです。

おやおやほんとになんじゃらほいと期待を込めて待っておりました。

もしや、「あなたとお友達になりたいと常々思っておりました。こんな私でよろしければお友達にならせていただけませんか?」とでも言うのかと!

んで目の前にくるとこう言いました。










「接着剤持ってない?」














一瞬にしてガッカリしました!
スポンサーサイト

<< 再びECO | ホーム | ちょっとキルハイル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


