プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/18 (Sun) 09:22
再びECO

再びECOはじめちゃいました。

1stのドルイドを早くバードにスイッチして使えないと噂されている演奏スキルを使いたい!

これを目標にただいま頑張っております。

さて、ドルイドで臨時PT組み、光の塔とかいうとこで一緒に狩らせていただいたのですが、急に「ボス狩りしない?」という話があがり、塔でこのまま狩るかボス狩るか相談することに。

個人的にはどっちゃでも良かったのですが、あれよあれよとボスの方向に流され、金魚のフン状態でした。


そんで街に戻り、皆様のお知り合いを呼んでその方達の集合を待つことに。

なにやら、ボスを狩るにあたりインスタンスダンジョンとかいう所を使うらしく、それが前々から「特別な仕様を持つダンジョン」とWikiで学習していたので、一度も行ったことがない私にとってはワクテカ!

いったいどんなところなのだろうか!

という気持ちで出発。

インスタンスダンジョンの前には騎士団員のNPCがおり、そこでボス退治クエストを受け、ポータルへ乗り込みました。

インスタンスダンジョン、ダンジョンという割には人がいない。

けれどそれが当たり前!

インスタンスダンジョンの特別な仕様とは、

自分達だけのダンジョンを作れるということ!

ポータルに入った瞬間、PTメンバーの誰かのダンジョンが作成され、同じPTMだけで楽しめるという素敵なダンジョン!

だから全然重くないしスムーズに狩れる!

なんか入るたびに中身が違うらしく(確かそうだった)トルネコのアレっぽい感じでした。

今回はボス専用のインスタンスダンジョンだった為、通常MOBは沸いておらず、「ボスの部屋さがしてー」との指示が。

あちこちみんなで探してる内に、誰かが「あったー」

どうやら発見したようです。

そのボス部屋に入った途端、その壮大さに感動いたしました!

ss20070216_232306.jpg


そして皆で突撃!


ss20070216_231656.jpg




ボス部屋の奥には、こんなビッグな大蜘蛛が。

ss20070216_231946.jpg


もう見た目からして無理なんじゃね、と思いました。でも案外戦ってみるとアッサリ倒せ、見た目とのギャップに失望。

もしやこの程度がボス?と萎えているところ、中央にポータルがぽつり。ログには、「次の階層があらわれました」と。

どうやら、階層ごとに中ボスが設置され、最下層に大ボスがいるんだとか。





さあさあ、最下層には一体どんなボスが潜んでいるのでしょうか!

もう時間もないですし、次回ということにしましょう。

つーかもうぶっちゃけ疲れたんです。

こんな長い文章書くの久しぶりで、もう休んでもいいでしょう?

じゃ次回^0^
スポンサーサイト

<< すげー面白かったんだ! | ホーム | でぃらびより再発進!? >>

コメント

1週間放置かYO!!!!!

ああわたくしはぶろぐやってたんだっけ
よんでいるひと0人だと思って放置してたんです(
じゃあかきます('ω';

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。