プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/06/02 (Thu) 16:53
まなーまなー

 今日、1時間ほどWizさんと廃屋ペアいってきました。

トレイントレインーーーー!

SGSG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

といったペースで狩っていきました。

効率は特に計算していませんが、8%は稼げました。よしよしー。

で。

効率がどうのこうのが今回のテーマではありません。


マナー悪い人がいたー!!


マナーわるぅいプリWizペアが同時に狩っていたのです。

アチャは放置するわ走りすぎてタゲはなすりつけるわ、もう最悪でした。

余りにも悪いので、「必死狩りするならアチャ退治すれヾ(`Д´)ノ」と言ってやりましたよ。

相手側のWizさんは、「ごめんなさい;」と謝ったのですが、もう一人のプリは何も言わず。

なにそれー!?と思いましたよ。

注意した後もアチャ放置('3')~♪

んで、なぜそんなにマナーが悪いのかがわかりました。

Wizさんは仕方ないです。プリについていかなくてはならないのですから。

問題はプリです。

どんどんどんどんどん先いって、Wizさんが数匹のMOBに叩かれているのも無視し、『効率』という輝くゴールを目指しながら突っ走っていました。

そのプリと組んでいるWizさんがかわいそうになってきました(´;ω;`)ウッ・・・

私と組んでいたWizさんも、そのプリと組んだことがあったらしく、

「ひとりでどんどん突っ走ってた」

と申しておりました。

だめですね、効率目的の人は。

稼ぎたい、稼ぎたい、その一心で他の人に迷惑をかけてしまう。

稼ぎたいんなら迷惑かけるない(`ε´)










それにしても廃屋は沸きますねー。

一枚SSを貼っちゃいます。


screenbijou161.jpg


ふぉおおお



それではみなさんまたあした


スポンサーサイト

<< げーむつくってみました | ホーム | さあがんばるぞ がんばる子 >>

コメント

ま○○○の横殴りはあったかい?

PS・・・
センセー溜まり場で蛙と芋虫押し付けて逃げた人がいまーす(TдT)

そもそも、廃屋、時計B4でマナーを語るのがどうかとも思う今日この頃(´・ω・`)

アチャは倒すのが常識なんですよう。
他の人の効率落とすわ妨害するわで迷惑。
あとまんこうはぜんぜんいなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


