プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/05 (Mon) 07:36
えへへえへへへへ

なんか最近社会の窓があけっぱなしでした。

まあたまには外気に晒すのもええんちゃうかと思ったんでしょうかね。

友達に指摘されるまで気づきませんでした^0^;;;

次の日も風に晒されていました

友人に指摘されるまで気づきませんでした



それから数日後、あけはなたれた窓からは華やかな光景がひろがっています。

たろうくんは窓へ駆け寄り、

うわあ、まるで情熱的な風景をかもしだすかのような花畑だ チャックあいてるよ」

と叫んだのでした

めでたしめでたし














もう自分なんか死ねばいいのにと思いました^0^

でも死ぬにはそれなりの度胸が必要ですし、後々の始末とかなんか周りめんどいだろうししねませんでした!!












さてECOの話!

今日はじらさんは北国へ遊びに来ていました。

ss20070302_183040.jpg


そしてこんなものを大量に購入していました。

ss20070302_183437.jpg






それを2ndのファーマーちゃんに渡し、精製スキルを使用。

ss20070302_184940.jpg


赤い線がいびつなのは、マウスの不調だったんです('A`)




そして飛空庭の回転帆をげっと!

ss20070302_184956.jpg



そしてそして・・・


ss20070302_225424.jpg



そう、ECOの最強お遊び要素といえる飛空庭を造っていたのです!

飛空庭には周期で貰える材料が必要な為、作るのに最低1ヶ月かかるという!

完成したときはそりゃ感動しました(



そして、庭のひもをだす瞬間!ああ、ドキドキっ!

ss20070302_225654.jpg



のぼってみると殺風景だったので小さなおうちをおいてみました。

ss20070302_232007.jpg






飛空庭のイメージとしては、「動物のもり」だと思っていただければいいのかな?

家具を作ったり買ったりして、自由~~~~~~~~~~~~に置けるんです。

壁紙やじゅうたんなども種類豊富でこれは手がこっている(



まあ飛空庭建設費用で家具なんか買う余裕ないのですが('A`)






続きは次回。





はーらへったーはらへったー。

<< 教えておじいさん | ホーム | すげー面白かったんだ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


