プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/07 (Wed) 07:22
教えておじいさん

友人に質問したんです。

「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?」

「周りに何もないからだよ」

(。)<

「あの雲はなぜ私を待ってるの?」

「君がそう思ってるだけだよ」








(。)<ご名答!!








とても筋が通ってる答えだったので、誠に感服いたしました!


あと今日ウィンナー久しぶりに焼いたら余りにもビッグで股のウィンナーかこれはという錯覚におちいりました!










さてECOのはなし!

他の方のおうちはすごいですね('0'

こんなんとか

ss20070302_232856.jpg



こんなのとか

ss20070302_233201.jpg



とんでもないものまで


ss20070302_234803.jpg


ありました!  (注:これはユーザーが全部自分で作りました!)





やっぱりECOすごいなー

管理はガンホーですが、全く気にならないほど至らないところはないし、最近のROがひどいのはROを捨ててECOの管理に没頭しているのではないでしょうか^^;;;;

開発はヘッドロックだったかな?(。)<めだまおやぢしらないわ

あとでじきゃらっととかのブロッコリーが関係してたような?

ECOはたのしーよー

クエストが毎日3回分チャージされて、アイテム集めに行く時間が必要だったり、討伐しにいく時間も必要だったり、

ほかにも収穫品をNPC売りではほとんど稼げず人と取引することで儲けがでるというまさにハートフル。

露店も自分がログアウトしててもだせるし、わざわざ見に行かなくてもその場でお店見れたりするのもらくちん。

対人も50人単位でやりあう騎士団演習とかもアツイですし。

もうROにあきれ果てたなら、フッと息抜き程度にやるのもいいかもしれません!



ではまた!
スポンサーサイト

<< なつかしき | ホーム | えへへえへへへへ >>

コメント

ROには暫くもどってこなさそうなんでここで
貸してた装備(鎖系)返却お願いします。

あ、そうでした('0'
なんかカムバックキャンペーンとかで数日間は入れるんだっけ?
ROってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


