プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/18 (Sun) 19:59
すごいね信者って

GKのマスター、ひつじに装備かりっぱだったので今日返そうとしてRO繋ごうとしたんだけど、やっぱり行けなくなった言い訳。
ひつじブログコメント書き込んだものと一緒。

興味あるかたはおよみください。










今日さ、知り合いに「今日話したいことがあるから四谷駅来てくれない?」って電話きて行ったんですよ。
そしたらなんか日蓮宗とかいう宗教の講演会に連れて行かれて、わけのわからない興味のない話だの、ビデオだの、「経を毎日唱えたことにより、事業に成功しました!」という体験談を聞かされたりだの、非常に自分にとって意味のない時間をすごしていました。

んで終わった、かえるぞー!って思ったらなんか知り合いの先輩とかいう人が頼んでもいないのに説明しはじめて、「どう、入らない?」っていったら「はいらねー!」ってかたくなに否定したらこんなところにまでつれてきてくれたんだし失礼かなぁ、って思ってあやふやにしといたんですが、「嫌な点があるんだね、言ってごらん?」と申されたので答えたんですが、「じゃはいろうか^^」ときてさすがにもう「入りません!」と答えました('A`)

そしたら今度は喫茶店につれてかれて「単刀直入に言うけど、あなたは幸せな顔をしていない」とか不届き旋盤なこといわれて、そのままあーだこーだと言い訳をして入らない意向を示していたんですがだめですねあのひとたち、『しつこすぎ』

ズバーッといえばよかった。休日の5時間が無駄になりました。
















みんなもきをつけろよ!!!

<< 1DAYのひび | ホーム | (='ω')ノニャンホホーイ >>

コメント

25日の言い訳がまだ書いてないよ(・д・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


