プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/03 (Tue) 02:52
1DAYのひび

1DAYチケを使ってROをやってきました。

1ヶ月半顔を見なかった仲間達と会うことができました。

たった1ヶ月半でも全く会ってないと「あー、なつかしいなあ・・・」

と感じました。

もう3年以上も付き合いになる仲間もたくさんいるし、

私はこの離れていた1ヵ月半に、小さなことですが、色々な事を忘れていたんだなーとふつふつ感じました。

この1DAYで思い出せてよかった。皆と話せてよかった。あーよかったー。


始めはぶっちゃけ話しづらかったです。

間をあけたせいか、どこかしらに恥ずかしさがあり、

どう話を切り出せば良いか・・・霧の中からボールを手探りで探すような。

こういう間をあけることが昔にも多々あるので、相手にとっても

「ひさしぶりだなー」

ではなく、

「またぢらが帰ってきたのか」

程度な考えであったと思います。

そんな中で、何も考えず「ひさしぶりー」とか言うのって、

やっぱ恥ずかしかったな。

特にこれといって話しかけられなかったし、話かけづらかったし(まあGv直前ということもありますが)

そういった面で仲間との壁を感じました。

かもけんにチョッカイもだせなかったし、

茜㌧に汁汁汁汁汁!とも言えなかったし、ひさしぶりともかけられなかった。

普段なら言えたんだろうなあ。


Gv中には冗談ぶっぱなす気にもなれなかったし、

後半はほとんど無言でした。

最後の最後に何をすればよいのかわからず、

茜㌧の罠ジャングルを踏み倒していました。

罠とかは自費で払っていたのかもしれないのに。

ごめん!と言えずにただ /無念 エモの連発しかできませんでした。


いまさらですが、

ごめんなさい・・・





Gv中は皆の前に壁があるような気がして本当に話しづらかったのですが、Gv終了後にはひつじやマフーや天が話しかけてくれたこともあり、そこから普段の私が戻ってきました。

ありがとう。

「明日はないからね!」

とか言ったはずなのに、次の日すぐにROへ繋いでいました。


その日は、マフーからテコンの養殖をしてもらい、すぐにソウルリンカーへ転職。

しかし、溜まり場に戻ってから聞きました。


【獅子に翼を】の活動停止、まっするの垢デリ引退・・


どちらも大きいです。とても。

獅子の方々は、いつも我々の溜まり場にいて、実に腹がよじれる会話をして聞いていて楽しかった。

まっするは付き合いが長く、兄貴でした。私よりしっかりしていて頼りやすいかった。



その2つの大きな存在に、私は別れを告げることができませんでした。

私のいない間に、これほど大きな出来事が起こるとは予想外でしたし、心に大きく穴があいたような、そんな感じがします。

それほど獅子の方々や、まっすると居た日々は、私にとって非常に大切だったのです。


ありがとう。またいつか。








それから昼頃、ぐらねえと道でバッタリ会い、雑談。

溜まり場へいき、マフーを加え3人で雑談。

ぐらねえの「チンコ」や「前立腺」等なつかしいお下劣な姿が見れたのは『『嬉しかった』』

久し振りに大笑いした。また期待しています。


それから2人からまた養殖させられましたし、その後はろけぱんさんからもお手伝いを・・・。

ご苦労様です。






深夜にはパルコ・どんくん夫婦が現れ、他にもちよさん、グナーちゃん、ひつじ、マフーと一緒に枝遊び。

パルコ・どんくん夫婦と会えたのも久し振りですし、

壁があるように見えた皆とも打ち解けることができました。













私の周りには、こんなにもたくさんのあったかい存在がいたんだなあ。


この1DAYで色々思い出すことができました・・・・・。

















「一番大切なモノは何?」と聞かれたら、私は友達と答えます。

小学生の頃、毎日毎日毎日毎日遊んでいたクラスと別れた経験があります。

4年生の頃です。

父の仕事上の都合で、福岡から東京へ引越しすることが決まったのです。

外でクラスの皆とめいっぱい遊んだ後、母にそれを聞かされ、私は布団の中で大泣きしました。

みんな大好きだったんです。

そしてお別れ会当日。

お別れ会のときは泣くまいと決めていました。そう、その筈でした。

でも、皆が一人づつお別れの言葉を言うごとに、私の顔は歪み、くずれ、涙が止まらなくなりました。


その日は皆と帰りました。



他にも、クラス代えの際に和やかに手を振ってくれた友達や、私の性格の悪さ(爆)を直す為に夜遅くまで説教してくれた友達・・・。

私にとって、友達が一番大切なんです。

それがROであれ、ECOであれ、TWであれ、どれも一緒です。









それではROの皆さん、私はまたしばらく繋ぎませんが、

また会えることを楽しみにしています。

そのときには大声で、

「じらがきたぞ~~~~~!ワーハッハッハ!」

と叫ばせていただきますね。


それでは。楽しかったよ!












screenbijou000.jpg

スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | すごいね信者って >>

コメント

なんか引退しそうなエントリーだな
壁か、いてあたりまえだからあえて声かけてない人もいるかもなw
そんな感じだよ。じらのいうようにGv前とか最中だったしね。

>獅子の方々は、いつも我々の溜まり場にいて
GKが獅子のたまり場に寄生していただけでs

また気が向いたら戻ってくればいいさ、そのときGKがあればね(・ω・)

所詮じらだから引退なんかできねえよ!
ROM776のSS掲示板に「今までの思い出」な加工SSを貼ったら
「引退されるのですね、おつかれさまです」
とかレスついたし、引退ムードの才能があるのだろうか(

とりあえずまた戻る見込みはたっていますので心配なく。
1ヵ月後かもしれないし3ヶ月後とかそういう短い範囲だと思う(

所詮じらだしね


※書いた時間が4時とかいうのは色々考え事してて全く寝付けないので起きてるんでs

FEZとROの比較

ゲームの目的
FEZ GV>狩
RO 狩>GV

GV期間
FEZ 毎日24時間
RO 一週間に一度2時間

対戦人数
FEZ 50vs50 両軍の差は5人以内まで
RO  制限なし

料金
FEZ 無料
RO  毎月1500円

経験値の稼ぎ方
FEZ 狩 + GV終了後活躍に応じて経験値をもらえる。こっちが主流
RO  狩

スキルリセット
FEZ 200円
RO 1500円

経験値1.5倍
FEZ 200円 24時間
RO 750円 30分×10=5時間

最高Lvに必要な経験値
FEZ Lv40 1.1億
RO  Lv99 3億

FEZはGVが主流。GVの活躍次第で経験値がもらえる。
Gvやっていると経験地がもらえるんでいつの間にか最高Lvに到達できる。
ROのように強くなるために必死に狩場で狩らなくてよい。
FEZはLvの上がりやすいように経験値が設定されている。
ROのように99に達するのに約3億の経験値が必要ない。

火の影は者が格闘を忍耐する

火の影は者が格闘を忍耐する
この是一の個は者の世界を忍耐する。こちらにいて、者を忍耐する職業はすべての少年たちの念願です!体上に邪な9の尾の狐の人を封印しているので主人公は鳴る、彼は始終楽天的精神を保持している。いっそう多い人を譲るため自分を認可する、彼は意志を決定して第5代の火の影にならなければいけない!火の影は世界上に最も強い5が者の一つの号を封じることを忍耐することとすることで、者の村の首領を忍耐することと同様に木です。この金銭格闘遊戯は火の影に基づいて者の動きを忍耐してあふれて製造して、MUGENの遊戯エンジンを採用した。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


