プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/18 (Wed) 17:28

霊魂を操り味方を覚醒させるソウルリンカー。

その中には呪術を駆使する者、または力を鍛え、俊敏性も備えた者もいた。

そして、ここに新たなソウルリンカーが誕生する。

その名は!



殴りエスマー!!!!









■殴りエスマーとは

殴りとエスマを両立させたソウルリンカー。

殴りは暖かい風で強化でき、エスマは倍率1000%以上もいく強スキル。

その二つが融合した時、殴りエスマーは覚醒する!



■主なスキル

暖かい風、エスマ(エスティン、エストン)、カアヒ

暖かい風は属性を簡単に切り替えることができ、殴りにもエスマにも乗る。

エスマはファーストアタックに使うと丁度良いだろう。

カアヒはソウルリンカーの防御スキルの最高峰。1~3あれば十分。


■特徴

殴りとエスマの融合により、飽きない。

殴リンカーは殴るだけだし

エスマリンカーはエスマだけだし

殴りエスマーはそのどちらもできて一挙両得。

だが注目すべきはカアヒ。

エスマ型でも、殴り型でも、カアヒはSPを圧迫する。

エスマ型は避けられず、敵とぶつかる度にカアヒが発動。

殴り型はSPの低さ、回復力の遅さで囲まれるとどうしようもない。

しかし、殴りエスマーは避け、SPも効率が良いので囲まれてもなんとか

粘ることができるのだ!


screenbijou127.jpg



■狩場

生体、タナトス等鬼強い狩場以外どこでもいける。

暖かい風と殴りとエスマの為、どんな敵にも対応でき、

カアヒで避けられずとも生き残れるからだ。


■ステ目安

AGIは70程度、INTは60程度、STRは80程度を目安としている。

因みにSTRはあやふやだ。


■武器

ステがきつい為カウンターダガーが一番。

カウンターダガーはATK140ほどで、Critical+90%という夢の武器。

クリティカル生活を満喫できます。

エスマを使う際にはアークワンド等に切り替えておくと良い。

だが聖属性風の場合は、武器を切り替えるともとに戻ってしまうらしい。

それはバグなのか、仕様なのか(?)


screenbijou114.jpg



■今後のでぃらびより

ソウルリンカーWikiのタイプ別育成法というのがあるが、

そこでは殴りエスマーはとりあげられていない。

殴りエスマーを興味を持った者は、でぃらびよりに殺到するやもしれない。




それは困る。

更新サボるから。

スポンサーサイト

<< イイ話 | ホーム | 1DAYのひび >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。