プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2005/09/03 (Sat) 12:18
死語すてき

死語すてき。覚えておきたい死語でも書いておきます。

みんなでおぼえようヘ(゜▽、゜*)ノ



呆れ鈴木そのこさんだったよ~
意味 あきれすぎた


あつはなついね
意味 夏は暑いね


ねるねるねるね
意味 今から寝るね


はらたいらさんに1000点
意味 手堅い等


いやん、まいっちんぐ
意味 まいった


リンダ、困っちゃう
意味 でぃら、困っちゃう


夢見る夢子ちゃん
意味 夢を見すぎる女性のことを指す


やめてよして触らないで垢がつくから~♪
意味 ビビディバビデブーの替え歌。Bijou最大の恥部プレイヤーM氏に使うのが最適でしょう。


やったねパパ!明日はホームランだ!
意味 何か嬉しい物をもらった時に使う。装備もらったときとか。


ぴったしかんかん
意味 大正解!


アッチョンブリケ
意味 ない。でもショックを受けた時に使うといいんじゃないのかな。
アッチョンブリケ)゜0゜(


アホで結構メリケン粉
意味 あほでもいいですよ、ということ


赤信号みんなでわたれば怖くない
意味 大勢でやれば怖くないですよ、ということ。DOPが沸いたとき等






と、こんなとこかな。

「わたくしはスチャラカポンです」

ということをアピールするときには重要ですね。

現にわたくしもスチャラカポンですし、死語を使いまくっていきたいと思います。

それじゃあねるねるねるね。

いや、寝ないけどオチはこうしたほーがいいでしょうよ。

こんなわたしで呆れ鈴木そのこさんだと思う方もいらっしゃるでしょうが目をそらして暖かく見守っていてください。



参考 死語どっとコムさま。
http://shigo.com/view.cgi?621





<< ローソンめっヾ(`Д´)ノ | ホーム | !! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


