プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/04 (Sun) 21:19
ローソンめっヾ(`Д´)ノ

インストール、やっと成功しました。

んで今日はそんなことを書きたい訳でなく、今日体験したローソンでの出来事について書きたいと思います。



おととい、ローソン行ってWebマネー5000円分購入したんですよ。

ロッピーから手続きして、シートが出てきて、それを店員さんに渡すとプリペイド番号が書かれたWebマネーシートがもらえるんですよ。

Webマネーシートは、4分割で切れるようになっており、どうしたことかおとといの店員さんはプリペイド番号が書かれた1部分を切り取ってまったく使う事のできない


申し込み番号が書かれた部分をこっちによこしたんですよ!


そのとき私は気づかず、今日インストールしてさあ支払うぞー!というときにやっと気づいた訳ですよ。

・・・ローソンめっヾ(`Д´)ノ

このままだと5000円も損したことになるのでローソンに急いで行き、

「プリペイド番号が書かれた部分を切り取られて渡されたんですけど・・・」

と店員に尋ね、

それから30分も待たされたんですよ。

店員と顔が合う度に、

「すみませんが、しばらくお待ちください・・・」

と言われ(4回ほど)、まあ私も鬼じゃあありませんから慈悲の気持ちを込めて哀愁の意を漂わせながら店員さんをやさしい目で見つめてあげました。

と、そのとき!

後ろから

まだかよ・・・


とほざく30代ほどのちょっとサラリーマン金太郎に似たおじさんがいたのです!!

私はキレましたキレました。

少しくらい待ちなさいよヽ( `д´)ノ

とおじさんの胸元をつかもうとしましたが、そのとき同時に私の善人回路が作動し、にこやかな笑顔で笑いかけるという方法で場をなだめました。

流石^^

そして店員が戻ってきて、

こう告げたのです。


スミマセンが、また明日電話をかけますので電話番号とお名前をここに書いてくださいませんか


と紙とボールペンを差し出してきたのです。


\( ~∇~)/ エーーーッ!!明日ァ!?


・・・・ローソンめっヾ(`Д´)ノ


とりあえず明日を待つことにします・・・。

電話かかってこなかったら自分から乗り込む予定でsんふぁksウワーナニヲスル
スポンサーサイト

<< 近況報告 | ホーム | 死語すてき >>

コメント

Webマネー、システム的には似てるけど、ファミマなら千円単位で買えるので端数でなくてべんりー
「Moe用にもつかうからそろそろあまる」とかいうならまあ関係ないけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


