プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2005/10/05 (Wed) 01:09
近況報告

さて、久しぶりの更新ですね。

ここんとこ忙しいんですよ!

ROも繋げないし!



前述したローソンの件は、後日電話がかかってきて「見つかりませんでしたのでお金を返却します」と言われ、ローソンに直行。

な、なんたる管理制度。しっかり!




ROではプリ放置し、気ままにソロキャラを作ることにしました。

色々と人の意見を参考にしましたが、

私的に考えてみると

「ゲームは楽しむものだ」

という結論に陥り、FCASセージを作ることにしました。

マジをつくり、ヒルクリ、テレクリ、トンガリ帽子、+7DHバイブル等を買い込むほど衝動的に。うん、素敵。

1ヶ月たたぬ間にセージになり、現在71/41といったところです。

ソロではまだFleeが足りず、FCAS狩りはできないので、FWで時計3が主流です。

PTでは、支援さんとは崑崙やら西兄貴が『余裕』で行け、二刀アサさんとも組むことがあり、風付与してあげてオットー公平なんかいっちゃってます。

最近は忙しく、ペースダウンしてますが以前よりROが楽しめてます。


プリの方はもう内緒にしておきたいですね。

だって放置しすg

確か、96の47%だかそこらだと思います。

1ヶ月かかって稼いだのが10%程度。さぼりすぎ。

いや、96になって「経験値あがりにくいからだるいー」とかじゃないんですよ。

・・・多分。

でもそうじゃないんだとしたら何が理由でさぼってるんだろう。

そこんとこはうやむやですね。

まあプリでは持ち前のVit96を生かしてPvで楽しんでます。

スタンしないし、硬いし。

うちのGはPv好きな方がおりませんのであしからず。

Pvいいよ、Pv。







<< ハイプリになったら☆ミ ~想像~ | ホーム | ローソンめっヾ(`Д´)ノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


