プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2005/10/06 (Thu) 20:57
ハイプリになったら☆ミ ~想像~

プリに熱が入らないのでハイプリになったら☆ミ ということを想像してみましょう。

まず100ポイントのステータスポイント、70まで振れるスキルは置いといて、やっぱり

見た目ですね。

衣装がピンクとか可愛い(ノω;)

リアルだとキモい('A`)

去年のRJC記事で女ハイプリにコスプレをした太った男性の写真があったような気がします。

やめてください。お兄ちゃんやめて!そいt(ry

まあこんな、こーーーーんな些細なことは置いといて。

あとDEXを高めに振れることでしょうか。

メディタ10によりINTを低く抑えられる為、その分Vit,DEXに振れるのが強みのハイプリ。

Vitは現在96持ってるのでもうさほど面白くなく。

その代わりDEXが40程度ときわめて低く、

他のプリさんにKATEEEとは言われるのですが詠唱OSEEEEとも言われるのが悲しくて。

ハイプリになったらDEXたーっくさん振るですよ!



いろいろ想像しちゃってますが課金切れてるあしからず。


<< 小説かきっこのわたし | ホーム | 近況報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


