プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2005/10/19 (Wed) 15:07
みんなでうんこ

今日、友達とうんこについて語り合い、馬鹿笑いしてました。

友人の中に体の色がうんこに似ているため、

その子のニックネームをつけよう!

ということになったんですよ!

そこで出たのが

「ベストセラーうんこ」

「今世紀最大のうんこ」

「全米中が泣いた世界のうんこ」

だの本当にあほらしく。

ただ、そのあほあほパワーによってみんなで馬鹿笑いしてましたよ。

人間、ユーモアになる為にはうんこが大切ですね。

うんこが娯楽です。

うんこを人前で恥じずに言えるようになればオールオッケー。


しかし、叫ぶ場所を間違えないように。

あなたのイメージを大幅DOWN

させてしまいますので!

くれぐれもうんこはほどほどにしましょう。


<< ('A`) | ホーム | ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


