プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/05/14 (Sat) 18:39
中ボスめぐりツアー

どうも。

今日は、溜まり場にいた暇人をかき集めて、中ぼすツアーへ行ってまいりました。確か、ひつじさん、クスハさん、アセリアさん。ヨシノリャーさん、ひろさん、と私。

ポリン島→えどがー(中ボスじゃないよ!?)→アクエン(えええ)

といった感じでまわっていきました。

―ポリン島―

ここって、のどかですね。

ぽかぽかとしてて、川のせせらぎも聞こえますし、BGMもやさしい。

ポポリンに挑む若者達がおり、それに挑んで死んだノビさんの死体もちらほら見えます。

さて。

天使やらゴスがでると、平和が乱されてしまいます。

騎士、はんたー、せーじ、といろいろ。

私らもその平和を乱しにやってまいりました。

テレポ、テレポ、テレポ、IA。

探し続けて30分。

一番左の砂漠地帯に、大きなポリン。

マスタリンさまです。

しかし、弱い。

SS撮る間もなく、杖で倒せてしまいましtkヶq;ふじこjp

それからまた30分後。

「ごすりんいたーーー」

との声が。

すぐに向かいました。

あー、いるいる。

ウィスパーが取り囲んでて見えない!!


screenbijou117.jpg


殴っているところでテレポ。。

みんなで探しまくり、

いたーーーと思ったらすぐ飛ぶ。

またすぐ飛ぶ。

の繰り返しでした。

やっとの思いで見つけたゴスリンは、ハンターがタオシマシタ('A`)

ドロップは服。シフクロかな・・・

悔しいというかうざいというか。

くー。

気をとりなおしてエドガー森へ。

毒キノコイパーイ(・ω・)

エドガーイナイー(´・ω・`)

気をとりなおしてアクエン狩り。

アクエンはアルデ↑↑フィールドで狩りました。

私が一番についてしまい、少し散歩しようとしたところ、

もういたよ!screenbijou118.jpg


困るねー(´・д・)(・д・`)ねー

しかも誘拐されたし(´;ェ;`)

8回くらいはインティミされました。

位置教えようとしても

「まんなか、あ、さらわれたー。」

「みぎ、あ、とんだーー」

とか。

吐きそうなくらいぐるぐるまわり、

そして、阿修羅で退治ー。

最後はいい結果になってよかったです。

ありがとう、また行こうね。

企画として、「誰も行ったことのない(行ったことの少ない)
卑怯秘境の地ツアー」とか、考えたりしてます。

コモドふぃーるど、ウンバラフィールド。

SKのイベント係なのでがんばりたいです!
screenbijou120.jpg


それではみなさんまたあした。
スポンサーサイト

<< 殴りアコプリ祭り | ホーム | 誤爆 >>

コメント

今後はRKのイベント係として頑張ってね(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


