プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/14 (Wed) 04:58
ハンドルネーム占い

やってみました。

な、なんと。

あるでぃら

で、占ってみましたら、

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

という大吉がでてきました。

あたってますね。

成功そんなにしないし。

恋愛もAっぽいし健康もAっぽいし金運もAっぽい。

いやー素敵。

最強。

因みに、わたしの生年月日で、クリントン大統領と適当に占ってみましたら、

大凶がでてビックリしました。

あとひつじさんもやってみたら末吉でした。

ま、わたしの生年月日だからきにすんな。ね。

「あだすもやりたいんだぁ」

とか

「わずもやっでみだいもんだぁ」

ってゆーひとはどうぞ
http://www.hname.net/

ま、わたし以上の結果だせたらあんたさんのことを崇拝しますよ。

まぁだめもとでやってみな。

へ。

スポンサーサイト

<< 恥ずかしすぎて涙と鼻水とニキビ油でびちょびちょになっちゃったよ | ホーム | うみゃー棒 >>

コメント

B,C,C,B だったorz
こんなの信じなぃぃぃぃぃぃヽ(´ー`)ノ

ええええ
占いの結果よりも、常日頃メッセがオフラインになってるのによくコメント書いたな、というところに驚いたよ。
隠居してたな!

全然つけてなぃね(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも最近はたま~~につけてるょw
BOしょーょBO!

クリントンと俺の何処に接点があるんだろ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


