プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/15 (Thu) 15:06
恥ずかしすぎて涙と鼻水とニキビ油でびちょびちょになっちゃったよ

まずはごらんください。





でぃらびより。 みんなでうんこ
みんなでうんこ 今日、友達とうんこについて語り合い、馬鹿笑いしてました。 友人の中に体の色がうんこに似ているため、 その子のニックネームをつけよう! ... copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved でぃらびより。 Bijou鯖のあるでぃらさんの日記(・ω・) ...
suzukaze1.blog9.fc2.com/blog-entry-34.html - 2005年11月30日 - 17k - キャッシュ - このサイト内で検索
でぃらびより。 200505
さあがんばるぞ がんばる子 日曜だ がんばるぞ ああチケ切れてた('A`) 【2005/05/29 08: ... - | トラックバック(0) | コメント(3) | でぃらびより 開設しました。 今日は、書くことないので ... でぃらびより。 Bijou鯖のあるでぃらさんの日記(・ω・) ...
suzukaze1.blog9.fc2.com/blog-date-200505.html - 2005年11月4日 - 46k - キャッシュ - このサイト内で検索
でぃらびより。
死語すてき. 死語すてき。. 覚えておきたい死語でも書いておきます。. みんなでおぼえようヘ(゜ 、゜*)ノ. 呆れ ... copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. でぃらびより。. Bijou鯖のあるでぃらさんの日記(・ω・) ...




Yahooで「でぃらびより」と検索してみました。

「おお、わたしの血と汗がにじんだ文章が掲載されとる」

と感動したものですが、

・・・・

一番上をごらんください。



でぃらびより。 みんなでうんこ
みんなでうんこ 今日、友達とうんこについて語り合い、馬鹿笑いしてました。 友人の中に体の色がうんこに似ているため、 その子のニックネームをつけよう! ... copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved でぃらびより。 Bijou鯖のあるでぃらさんの日記(・ω・) ...
suzukaze1.blog9.fc2.com/blog-entry-34.html - 2005年11月30日



み、みんなでうんこ!?




ちょw







まってよw






(*ノノ)

こんなんじゃあ、「でぃらびより」と検索しちまったお客さんが、引いちまうよ!おい!

やふーのばか。

おばか。

ヾ(`Д´)ノ







じゃあ、(じゃあってなんだ)

「みんなでうんこってどんな文だっけ?」

と思い出せない方はごらんくださいまる


















みんなでうんこ
今日、友達とうんこについて語り合い、馬鹿笑いしてました。

友人の中に体の色がうんこに似ているため、

その子のニックネームをつけよう!

ということになったんですよ!

そこで出たのが

「ベストセラーうんこ」

「今世紀最大のうんこ」

「全米中が泣いた世界のうんこ」

だの本当にあほらしく。

ただ、そのあほあほパワーによってみんなで馬鹿笑いしてましたよ。

人間、ユーモアになる為にはうんこが大切ですね。

うんこが娯楽です。

うんこを人前で恥じずに言えるようになればオールオッケー。


しかし、叫ぶ場所を間違えないように。

あなたのイメージを大幅DOWN

させてしまいますので!

くれぐれもうんこはほどほどにしましょう。





蝶はずかしい


わあああああああ





スポンサーサイト

<< サンタさんっているんですね。 | ホーム | ハンドルネーム占い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


