プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/05/18 (Wed) 15:19
殴りアコプリ祭り

どうも。

しばらく、ブログの更新を放置していたので、やりますよ!



ええと、確か先週の日曜日のお昼。

溜まり場には、Gvの準備で昼寝の人が続々。

私は昼寝など滅多にしない規則正しい人間だったため、とても暇でした。

臨時広場などを見てくるか、と行ってみてきましたら、チャットが立っていて、

「殴りアコプリ祭り、聖堂前」

と書かれているではありませんか。

キャラを殴りアコの「でぃら。」にチェンジし、大聖堂前へ。

ありましたありました。

screenbijou123.jpg


ということで、入室。

レベル低くてもOKってのが、祭りのいいとこですね。

アコにも攻撃が当たるように配慮され、PD4へ行くことに。

ありがとう、先輩方。




PD4

screenbijou127.jpg


エンシェントマミー君が、数字で埋もれてる!!

激しい、激しいですね。

私も少しは当てられました。

しかし。

さきほどのエンシェント君のように、数字で埋もれてしまっては、非常にぬるい。うん。


ということで、ニブルへいくことになりましたー!!

え、攻撃当たるか、だって?

ええ。当たりました。

一緒に参加してた殴りプリさんが、他人なのに+8トリプルエンシェントチェインと貸してくれたのです!

やさしいです。皆様とても。

さーてニブルに到着。

screenbijou129.jpg


準備万端、さあいくぞ!




・・・・・

ロリルリ痛い(´;ェ;`)

† Aldila †だと、600程度のダメージが、

でぃら。だと、1200!!

痛すぎ!修正汁!!!

あまりにも私が死にすぎるので、ギョル谷←MAPへいくことに。

入った瞬間沸いてました。

このMAPって沸きがいいので、金銭的効率が良いです。

昔、雪月花のらすとるくんと30分程度ペア狩りしただけなのに、

収穫品だけで200kはいきました。二人で分けて100k-。



うらうらー。
screenbijou130.jpg


おりゃー。

とおー。

さて帰ろうか。

プロ大聖堂前に戻って座談会ー。

ここでは様々な雑談をするのです。

私は殴りプリに関する様々な質問をふっかけました。

皆様優しく答えてくださる。

私は皆様に約束致しました。

1.殴りプリになるぞーー

2.がんばるぞーー

3.3つも約束なんてできるかーー

この3つを守り、でぃらは現在成長中です!




んで、祭りは終わり。

とても楽しかったですよ。

皆様初対面なのにやさしいですし。

こういった暖かさが、まだROに残っているというのが、非常にほほえましいです。

それではみなさんまたあした。screenbijou131.jpg

スポンサーサイト

<< かなしいとき | ホーム | 中ボスめぐりツアー >>

コメント

まつりーって言ってたのはこれのことだったんか。

次回はQHメイスもって参加しようかな(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


