プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/01/26 (Thu) 19:49
まいあすがるどらいふ

最近忙しくて課金払う意味NEEEEという理由でROをお休みしています。

さて、最近忙しくとも基本プレイは無料というアスガルドを暇を見つけてはちょこちょこやっています。


さてこのアスガルド。

職業は破壊力のある戦士、HPが高い修道士、クリティカルがよくでる盗賊、魔法の威力がすごい魔術師、支援のできる聖職者、あと戦士がLv80以上になるとなれる、簡単な補助魔法が扱え前衛もこなせる騎士、魔術師がLv80以上になるとなれる、聖職者より強力な補助魔法が使える吟遊詩人、という様々な職業があります。

修道士や盗賊や聖職者には上級職がないんですよね。

私はINTにばりばり振った火力型の魔術師をしています。現在69歳。


アスガルドはPTプレイがとっても楽しいです。

SS載せたいところですが、なぜか載せられん。

説明で済ませていただきますね!

まず、ROのPTは8割ほどペア・トリオです。G狩りでは大勢ですが、それははぶきます。

アスガルドは、なんと


11にん!!!






すげーよこれ!

なにこれーーー!

撮ってあるSSを見ただけなんですが、メンバーは11人いました。すごい。

11人いても効率はとても良かったです。けいけんちおいしかった。

職業のバランスが見事に取れてるんですよ。

まず、固定位置で狩るんです。ROではあまりありえませんね。

そこで、固定位置に敵を連れてくる前衛がまず活躍する訳です。

アスはROほど広いマップはあまりありませんので、すぐ歩けばすぐ敵がいるのです。

そして、つれて来られた敵を弱体化させ、火力となる魔術師、回復魔法でもダメージが与えられる(まァ一部だけど)聖職者が殲滅、支援をし、強力な補助魔法ができる吟遊詩人(全ステを+10とかHPを1秒間ごとに100回復させるやつとか)が協力しあって大活躍!楽しい!

SS載せられないのが非常に残念です。

見たらたりまち「おおすげー」って思うことざんしょ!

私の魔術師は将来前衛吟遊詩人にする予定です。

前衛吟遊詩人とは、ROでいう殴りっぷりにあたりますね。

ネタですけど・・・楽しければいいんですよ。

ROは忙しくなくなったら復帰する予定です。

1ヶ月たったらアスに専念してみようかな。


アスに興味を持った!って方は情報サイトでも見てらっさい。

http://misago.ddo.jp/asgard/



PT狩りが大好きって方はおすすめです。

わたしはだーいすき。

<< ときにはROのはなしを | ホーム | おしらせ >>

コメント

JKの元ローグ、鉄生の代理ですが、無形グラを返して欲しいとのことです。
用はそれだけです。

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

誠に申し訳ありませんが2月までお待ちください(´・ω;:;:,.

伝えておきました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


