プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/13 (Mon) 00:04
ときにはROのはなしを

RO、復帰致しました。

今まで「でぃらびより」のネタは、

エッセイだの宣伝だのアスガルドだの・・・これらのネタで形成されていました。

しかし、右上あたりをご覧ください。

「ラグナロックオンラインの日記」

だとかなんとか書いてませんかね?

うはwwwwwww全然ラグナロックオンラインの日記じゃないwwwwwwww

ただの趣味サイトっすよ。これ。

ときにはROの話をしなくっちゃ♪☆☆☆☆ミ

まずはお正月イベント。1ヶ月前かよ!

screenbijou000.jpg


おみくじをひきましたね。

結果は・・・・

screenbijou003.jpg


大吉!!!!







そんなに人生甘くない。


screenbijou001.jpg



大吉引く前に凶引きました。

あれですよ、不安だから大吉出るまで5回ひいt

可愛いじゃないか小心者っ☆ミ

・・・・('A`)


あとあと、お年玉クエストしましたね。

こんなかんじでした。

screenbijou004.jpg


screenbijou006.jpg




4つくらい作って、そのうち2つは誤クリックしてしまい、自分の収入にしてしまいました。あしからず(ノω;)


とまぁ、お正月はこんな感じに過ごしたわけです。

最近はプリの育成、セージの育成をがんばってますね。

特にセージは76レベル。もう少しで80です。2ndの初80代。やってみたいっすね!

セージはこんなかんじ。

screenbijou009.jpg


装備は頭が+4マジックアイズ、悪魔耳に変わってます。


戦闘シーン

screenbijou010.jpg

ばこんばこん

screenbijou011.jpg

どぎんどぎん






タイミング悪いてつっこむんじゃないよ


(´・ω・`)

FCASセージは楽しい。属性場特化殴りセージも楽しそうだ。

本使う姿とかカッコいいじゃないすか。

うーん、早くオットーデビューしたいな。

ペアでならいけますけど。純殴りのsuuさんとご一緒しました。

screenbijou008.jpg


前衛はsuuさん。後衛はわたくし。ヒールもします。

screenbijou007.jpg


かっけぇぇ!属性のせると1kはでるそうです。

うーん、無限の可能性を秘めてますね。


では、最後に友人達とのSSを。


screenbijou012.jpg




あれぇー、変な人いるよぉーーーー!?
スポンサーサイト

<< バテレンタイン | ホーム | まいあすがるどらいふ >>

コメント

やふーで「でぃらびより」って検索するとここしかHITしないのねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


