プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/26 (Wed) 21:56
馬鹿話



huch (産む)

という単語が覚えることができないという友人がいたので

「みつばちハッチだよ」

と教えたことがある。

友人はみつばちハッチがわからない様子を見せていた。

わかんないならしょうがないね、ということになり、

「先生、huchわかんない」

と友人と一緒に英語の教師に聞いてみたところ、

「みつばちハッチだろ」

という答えが返ってきたので落胆した。

自分の年代性の古さが感じられた出来事であった。






生徒が集まる集会などで「オナラ」をしてしまった体験があなたにはあるだろうか。

私はある。

全校生徒が体育館に集まり学校の方針を確認しあう「生徒総会」という

集会でやっちまったのだ。


 屁意は突然襲ってくる。

何の前もぶれもなく。

あの時の屁意もそんなんだったよ。

まず、お腹にガスがたまり、それが段々下へと下ってゆくのである。

やがてガスは肛門辺りに辿り着く。

しかし心配ゴム用。

私はスカすのが結構得意であった為、

肛門との信頼度は抜群だったのだ。

しかしあの時の肛門は、なんとなんとお節介なことに、

「ブー」と音を鳴らしてくださったのだ。

勿論それは周りにも聞こえた。

周りもざわめいた。

「あー!お前だろ!」

しかもバレている。

「えー・・・違うよー。後ろの方でしたよー?」

とトンデモナイホラまで吹く始末。

しかしそれでも信じてくれないばか者共。

私はがんばった。弁解をした。

自分の名誉に傷つけぬ為に。

しかし前にいる学級委員に言われた。

「おめーうるせー」

私は仕方なく黙った。

しかし心の中では

「自分の名誉を守る戦いをしていたんだよっ」

と言いたかったが余りにもくだらなかった為やめた。









馬鹿話 おわり



スポンサーサイト

<< バターごはん そしてしょうゆパイ | ホーム | こわいはなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


