プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/05/02 (Tue) 12:45
バターごはん そしてしょうゆパイ

どぅもー、でぃらさんでぇーっす♪☆ミ

・・・・あぁ、かわいこぶるのって苦手。

笑顔がひきつっちゃいそう('v.';

さて、ゴールデンウィークですね。

いつもこの時期は友達とか家族とかと一緒に、

都会の喧騒を離れて自然の溢れる田舎の山へ行ったりしてます。

しかし今年は父が休みをとれないそうで。

5日間自由に過ごせ、とのこと。

散歩でもしようかなァ。

そうそう、今日散歩してたらこんな選挙ポスターが。



060502_1038~0002.jpg



一見ごく普通ですが、ズームしてみますと

060502_1038~0001.jpg






青のりついてるwwwwwwwwwww

かわいそうwwwwwwwwwwww

た、たこ焼き等を食べた後にはきちんと、ね?きちんと歯をゆすごう!

コレ見た時大笑いしてました(爆笑)

ツボるんだけどwwwwwww

時には散歩もよろしいものです。ええ。


さてRO。

ROは最近してません。

ソロするにしても30分未満で飽きてしまう。

これはいけない。プリもとってもやる気がでない。

つーことで「テイルズウィーバー」をすることに。

テイルズウィーバー知ってる方は多いと思われます。

私これ始めたの2年前の4月ごろなんですよ。

随分やりまくってます。

キャラ個々に用意ストーリー・・・



TWCI_2006_4_29_11_9_52.jpg


TWCI_2006_4_29_11_10_6.jpg


TWCI_2006_4_29_11_10_45.jpg



コンボによる飽きの来ない戦闘・・

(SSがなかった)


「旗取り」「ファイトクラブ」「PKゾーン」狩りに飽きたら・・・


TWCI_2006_4_29_15_12_50.jpg


TWCI_2006_5_1_1_57_8.jpg



激しいPT狩り・・・


TWCI_2006_5_1_16_41_12.jpg


TWCI_2006_4_28_21_35_22.jpg



主人の力を強くする可愛いペット・・・

TWCI_2006_4_28_7_28_2.jpg






などなど。

ユーザーを飽きさせないシステムが豊富。

わたくし現在109レベル。

元々は魔法中心に戦う「ティチエル」というキャラクターで遊んでますが、


TWCI_2006_4_28_19_55_17.jpg



殴ってる。


勿論、魔法型よりはるかに弱い。

てか他のキャラよりはるかに弱い。

でも私・・・がんばるからっ!




という訳でまたいつか。

<< うぉーい! | ホーム | 馬鹿話 >>

コメント

ニヤニヤ

ニヤニヤ
殴りなキミにニヤニヤ
多趣味なキミにニヤニヤ

何が言いたいのか自分でもわからん・・・。
でも口に出して読むとリズミカルw

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


