プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/05/14 (Sun) 22:30
うぉーい!

どうも

こすらなくてもよいカビキラーを使っても、

「本当に汚れが取れているか心配」

なのでこすってしまうでぃらさんです。


さてリアルでは↑でわかるようにあほっぷり満載。

いつだったか中学の卒業式でもらった図書券を使いに本屋へいき、

2000円分の券出したと思ったら

「あんた4000円分だしてるよ」

とか言われ店員さんから返された券みてびっくらこ(*・v・*)

1000円一枚3000円一枚出しとったべ!

うはwwwwwwww

まあいいや~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪




c⌒っ*゚ー゚)っφ 

うわ何無意味なことしてるんだろう!

だーじょーぶかね!

さて

相変わらずTWで殴りティチライフ。

一日だけ魔法型に転向してみたけど(ステータス再分配システムがある)

1時間で飽きてまた殴りに転向。

殴る音がすき。RO面子にゃわからんがね(^フ^~')''' ' '

TWに復帰したのが4月28日?

ええと今123レベルで、復帰したのが102レベルで、



ええと・・・・・





21あがっとるわ!





すげーすげーウチがんばっとったんやねえ川 ’ー’川

でもレベルがあがりやすいゲームではあると思うな。

最大レベルが255!

大体PT組めば一日2レベルかんかくであがるっすよマジでマジで。


さァー明日もがんばろ。



あー、あとチェロちょっと上手になりました(やってたんですよ)

ちょうちょーちょうちょーなーのはーにとまれー(?)

はもう弾けるようになりました。

ただたまに腕に力が入りすぎて弓を引く際にギギィと音をたてちまう!

最近キレイな旋律の曲が弾けるようになったので更に楽しく!

がんばってるぜ!


じゃまたいつかね(゚ー゚*)

<< がんほーにはあいそがつきたよ | ホーム | バターごはん そしてしょうゆパイ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


