プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/05/22 (Sun) 08:57
のーぐろーどどどど

どうも。

砦がとれず、ADでウマウマできませんでしたね。

はう。

そんな気持ちでドヨーンとしたなか、ジュブさんとノーグ1ペアしてみることにしました。

「火山かぁ・・・どんな感じだったんだろ。」

こういった心配を抱きながら、狩っていますと。

沸く沸く。screenbijou140.jpg


収穫品も大量にでています。

ブレイザーのEXP、白Pも復活しているようなので、すごーくすごーくよかったです。

周りにも、朝9時なのに、PTがいっぱい。

雪月花のプリさんも一人、おりました。(ソルジャースケルトン)



ディラ、ジュブ共重量オーバー。

帰ることにしました。

せいさーん。

うは、多すぎscreenbijou141.jpg


ノーグ万歳('▽'*)ですね。

廃屋にはまんこうがいる、ADいけない。

そんなときにはのーぐろーど!!!

ですねほんと。

治癒さんも、ノーグ前に商人待機させて3時間ほど狩っていたら、

白Pが180個たまったとか。

すごーい。

効率も850/1hって感じでした。

人がいなけりゃ、もっともっと効率がだせそうです。

オススメですよ、ノーグ。

それではみなさん、Gvがんばろう。
screenbijou146.jpg

スポンサーサイト

<< かなしいとき 2 | ホーム | クーパーのりある(想像) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


