fc2ブログ

プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2006/05/30 (Tue) 17:06
署名しとこうね

ラグナロクオンライン管理会社変更署名活動がおこなわれております。

私はROに対する熱は冷めちゃいましたが、

ガンホーが嫌いなので

なので署名しときました。

http://rosyomei.web.fc2.com/

んじゃよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト



<< 採掘採掘 | ホーム | もえ再び >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP