プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/06/06 (Tue) 17:08
おやつ考察

3時のおやつはなににするー

よくこんなことで迷います。

そこで今日は私が

「うまい、やすい」

をモットーに今まで食べてきたおやつを考察してゆきたいと

思います。

参考にしてね。


ノートとっておくといいよ






だってしけんはんいだもん







1.じゃがりこ

これはハマります。

現在は「じゃがバター」「ジャーマンポテト」「サラダ」「チーズ」

の4つの味が存在するようです。

私的にはおすすめはジャーマンポテト。

ベーコンやペッパーが入っていておいしい。

次におすすめなのはじゃがバター。

私、本物のじゃがバターもぱっくんぱっくん食べてしまう性質なんで、

じゃがりこのじゃがバターもぱっくんばりぼりいっちゃいます。

欠点はだんだん飽きてくるということ。

普通のサイズより多少小さい「ミドルサイズ」だか「ミニサイズ」じゃがりこを買って食べるのが良いでしょう。

サラダは微妙。味が面白くないです。

チーズはチーズ自体大して好きでない。


評価:ほしいつつ



2.くさだんご

これはおいしいですねー。

普通のだんごよりくさだんごです。

わらびの風味がかもしだされています。

その風味と上にのっかってるアンコがマッチしあい、

荘厳なるヴィーナスとミカエルの歌声がこだまするように、

われ等が地球人のゴミ事情を語っているさなか、

冷蔵庫に牛乳があたかもしれん亜qwせdrftgyふじこlp;


ひょうか:ほしいつつ



3.オーザック

特許のバブリング製法でつくっていられております。

バブリング製法とは、チップスの中にわずかな空気を挿入することで、

オーザック独特の「バリボリ感」

を表現することに成功!!


私的にはどの味もいけます。

99円SHOPでなら塩味オーザックが103円で買えますのでいってらっしゃいませ。



ひょうか:ほしいつつ

4.やっぱり焼きプリン

うまい




ひょうか:ほしいつつ













お役に立ちましたか?

それではみなさんまたこんど



<< 母 3 | ホーム | 遠足は楽しいもんだ >>

コメント

初カキコん
現在じゃがりこは数量限定でジャーマンソーセージ味なるものも
あるねー

つうことで、ウチのブログにリンク貼らしてもらいましてよ
なんでTWも稀にくるよろしb

カルビーの堅あげポテトうすしお味さいこー。
欠点は、食べてると口の中が切れること。

ぷりこさんかきこありあとん
ブログリンクうれしいよ!
でもそっちのブログがいまだにわからんのよ!
返信送れてごめりんこすぱんち!

ちゆさんわろす
口きれるってwwwww

オーザックでも口切れたことあるがね!


ぷりん掲示板の3ページめあたりに書いてあるっぽい

もしくはガナ鯖リンク集でぐぐればいけるかも~

んでは、来るのまっとるJ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


