プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/06/30 (Fri) 20:39
プリ様のブログを

TWで遊んでいた時のギルドマスター、

プリモディーネさんことプリ子さんのブログをリンクに追加いした、いしたし、・・・いたしました。

結構長い付き合いです。1年だか2年。

でも休止したりするのが多いので長いんだか短いんだかよくわからんけど

長い方が私の印象がれべるあっぷするのでとりあえずここは

付き合いが長いということにしましょうね

http://blog.goo.ne.jp/purimosama17/

2番目に作ったキャラが1番目を追い越し240Lvに達したそうです。

すげー。私も1番目追い越してるけどまだ125だよ。

まあ殴りというマゾ道だから仕方ないかもしれないけど。

いいかい殴りだからだよ

殴りってつらいんだ

火力ないんだ

うん

<< カウンターダガーの有効利用 | ホーム | 馬鹿話 サマー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


