プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/21 (Thu) 10:02
復帰のあき

秋といえば食欲の秋

あと芸術の秋

あー、スポーツの秋

あとひとつなんかあった気がするけど本当に思い出せないから

いいや。


でぃらでぃらにとっては復帰の秋です。

ふー。

今ネットをひさーーーしぶりにあっかれー画面でやれておるので

本当にわくわくした気持ちでいる今日この頃です。

ROにもど・・・・る気は暗い画面のときはバリバリだったんですが、

明るくなるとあらら不思議、なんか気が抜けたご様子。

でも、でぃら沈没前にカウンターダガー売却したことを

あんたらはご存知ですよな。


だからだからあれっすよ。





・・・・・お金持ちっ!










-----------------------------------------------------------------

ワーッハッハッハ

我輩は日系高橋総合薬社の取り締まり社長なのだ!

・・・家?家は軽井沢の一等地に建っておる!

あと毎日米沢牛喰っておるな、っはは。

失敬失敬・・・・つい自慢したくなるのでね!

はは・・・お宅も幸せが来るとよいですな!

では!

-----------------------------------------------------------------






っつう空想展開してもせいぜい65Mなんだよなぁ。

私の中では200M持ちが大金持ちだと思いますな。

なに買いましょ?うーん。

プリは属性鎧揃ってるし、まあ買うとしたら無形か悪魔盾か。

セージだったら三減ガード程度かな?賢者の日記などいりません!

拳聖は飽きてきてるけどまあ将来がすごく楽しみだから・・・とりあえず三減ガードかなぁ。


といったところ。






こー書き連ねてもやっぱりROの魅力は最近対人のみにしかなくなっちゃったんですよなぁ。

新しいMAP追加されても最近はワクワクしません。

生体でやけに盛り上がったせいか、アビスタナトスは行っても1時間程度で飽きてきました。というか疲れた。

最近トレインで狩るROについて疲れを感じてきています。

・・・老いといいますか

いやそれは違うな。

ちょっと前にエミルクロニクルやりましたら、

憑依システムすげー!飛空挺すげー!だの感動しておりました。

しだいにそれも慣れてきましたけれども、

あ、回復職やってたんすよ。

前衛さんに憑依して一生懸命生きるポーションとして働くのはわりと楽しかったです。

なので、ROに戻るのはなにか抵抗を感じてしまいます。

いま2倍期間だかそんなんらしいけど、

やっぱり狩場とか混雑してて精神面にも来るし、

そんな疲れる為にやるのもなんだし!


なので、ECOとかTWだのでしばらくふらふらしていきたいですな。

MOEもいいけど入ったギルドが上級者揃いで中々狩り誘えなかったな(

初級者だったから初級者だらけギルド入れば楽しかっただろうに。

さーてみなさんまたあいましょー。

でぃらびよりは更新していくつもりです。

じゃあね!
スポンサーサイト

<< じゃがりこはサラダ | ホーム | おわびんこ (ほし) >>

コメント

聞きたいことがあるんだけど連絡の方法が無くて困りました!!

なにをききたいんだろう!
めーるアドレスでものせとこうか!
yoltusi1225jp@yahoo.co.jp

緊急をようするのであればけーたいのを教えますが!

こっちもMailとURL入力してあるんだけどね!!

(。)<別にたいしたことじゃないぞい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


