プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/23 (Sat) 13:22
いろんなことがおこるんだ

どうも

友人に、

「ポケモンやったときに最初に捕まえるのってポッポだよね?」

と聞かれたでぃらさんです。

いや大体の人はコラッタだと思いますよ(

ポッポもいると思うけど、大半はコラッタ。

コラッタ出すぎ。雑魚かと思ってたけど

いかりのまえば だか、 ひっさつまえば

がとても強力だった!


最近はいろいろなことがおこります。

電車の中での出来事、

その日は珍しく席があいており、

更にそれが私の好みの

「金属の棒がある隣の席」

という素晴らしいポジションだったんですよ。

そりゃもう直行。棒好きだもん棒。

それでしばらく棒サマのお隣で仮眠(というべきなのかな)してたわけですよ。

んでなんと北千住駅で停まったんです!!!!!!





別に普通だけれども。なんのこっちゃない。当たり前のことです。

たくさんの人が乗ったり降りたりしたんです!!!!!!

北千住はそういう駅だけれども。

同時に松葉杖ついた足の悪そうなおじいさんも乗ってきました。

おじいさんは乗車するなり、



ば~~~~~ん


と絶叫し、松葉杖を床にたたきつけました。

乗客一同その光景をまのあたりにしました。そりゃそうですよね!!

そしておじいさんは床に落ちた杖を拾い上げました。なんと無意味なことをする(

次の小菅駅くらいまで、おじいさんは足が悪いというにもかかわらず、私の隣の席がガラアキだというにもかかわらず、

ドア付近を維持し、そして立っておられました。

そういえば私はすでに仮眠(もどき)ではなく、寝たふりしておりましたな。

恐怖はここからなのです(




小菅駅につきますと、おじいさんは操られたかのように私のとなりの席へなだれ込み、





というか私の体へ倒れこみ・・・・(すんげーわざとらしく






やけに腕がすべすべだったことを覚えています








もうほんとなんですかとなんですかとなんですかと問いただしたい気持ちでいっぱいでございましたが生憎わたくしめにはそのような度胸、勇気といいますか、なかったんですよこれっぽっちも、はい。もうほんと怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いかったです、はいはいはい。ああいう種の生き物と対峙する・・・以前に倒れこまれることなぞわたくしめがテレビカメラに映るんだけどもやっぱ編集者にカットされて自分では「おおおおおお我の姿が視聴者さんのおまなこにわりとすこしうつるぞーーー」と思っていたにもかかわらずカットにより「わりとすこし」どころか「ほんの一秒」程度しか映らなくなるくらいありえないことなんですよ。まじでまじでまじでじまでじでまじでまじで怖かったもうほんと活字じゃあらわしにくいほどありえないありえないありえないあえり、ありえり、ありるえ、・・・・・・ふー。ありえるない!!!!!






そしておじいさんは「よっかかって寝ておって!!!」などもう別にわたくしよっかかってもおらんし寝る以前の問題イコール寝たふりをしておりましてほんともうあなたわけわからんちょっと状態でした。

その後おじいさんはブツブツなんかわけわからん言葉をぶつけており、次の駅で降りられることをそりゃもう幸福中の幸福だと感じておりました。

そして次の駅で電車は停まり、わたくしは機械的に目をパパッと開き、そして2秒くらいで席を立ちましたがしかし、おいいさん(おじいさん)の恐怖はまだ終わってはいなかったのです、はい。


わたくしめがお席をおはずしになると、おじいさまはいと遺憾になられ、お手持ちのお松葉お杖をわざとお床におたたきつけにおなら、おなら、おなられたんです。そしていかにも、ええ、いかにもわたくしめに「是非拾っていただきたい(本心は拾え!!!!)」っていう感じがすんげー漂ってたんであります。でもほんともうこりごりですこりごりごりです状態だったんでもうもうもう無視して松葉杖を通り越してさしあげました。ぶっちゃけ蹴り飛ばしたかったです。







あああああ怖かった。もうああいう種の生物とか経験したことないよーーーーーでもああいうボスとであったことにより、300くらいけいけんちもらってレベルはあがるかなー?

というのが今の感想です。


今回のタイトルは「いろんなことがおこるんだ」

って書きましたが、

もう今回は疲れましたのでここで終わります。

いろんなことじゃなくてすごいことがおこるんだ、と

脳内変換してください。

ではみなさんもボスに気をつけてください。
スポンサーサイト

<< そういえば | ホーム | じゃがりこはサラダ >>

コメント

お久しゅう
鳩を轢いたプです。

電車の話ー
当時学生だったわたくしめは電車通学ということもあって
電車にのってました。
わたくしの乗る電車は時期によってギャンブラーが大量に乗る電車なのですが、わたくしどもはギャンブラー達より先の駅で乗るので
シートによく座れるわけですよ

で、本題
ギャンブラー様は一分の隙も漏らさず人と人の隙間をこじ開け座ります。
とても、鬼気迫るものでした。
長文になってしまいましたがもう一つ

そのギャンブラー様の一人は水虫らしく座るなり素足を出して掻き毟るわけですよ

あれはとても怖かったです。

ついでに、TW近況
TWは現在マスター一人だそうです。
とても危険です。

なんかすんごいやだな(
恐怖はこっちのが強いですが、不快感はそっちのが・・・!

てかもう一人になってしまわれたのですかね!
それでもがんばるプ様に幸あれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


