プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/02 (Mon) 18:25
今日みたいなのが「でぃら日和」っぽい。

行きの出来事。

駅についた瞬間サイフ忘れたことに気づいたので家に戻り、

案の定おかあちゃんはカンカンに怒っておりました。

遅刻確定であるのにもかかわらず、

わたくしは

「♪サイフを~わすれて~愉快~なサザ~エさん」

と歌おうとしており、歌ったところ、

「サイフを~わす」

の部分でおかあちゃんは

「何?早くしなさい」

と怖いより以前にせめて「わすれて」を言い切らせてくださいと頼み込みたいきもちでいっぱいでした!


帰りの出来事。

駅についたとたん


赤い羽根の共同募金お願いしま~~す

と元気に叫んでおられる方々がおりました。

ちょうど改札口のところに募金の女性が一人おり、

定期券を入れに改札ぐちに向かった所、

案の定その女性と目が合ってしまい、そして彼女は更に


赤い羽根の共同募金お願いしま~~す

と笑顔で叫んできましたので、

私は笑顔でスルーしてあげました。

お金はあげません。

でも私とほほえみあったつかの間の瞬間を大切にしてください




おもいますよ

スポンサーサイト

<< がんばれ母ちゃん | ホーム | 馬鹿トイレ >>

コメント

募金をすることで自己満足を買います(´・c_・`)

前に嫌いな先生が高額募金してたから負けたくなくて5000円募金した僕の明日はどっちだ・・・!

それからblogのURLはこっちにしておいてください(
http://blog.student.fool.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


