プロフィール

吉村さん

  • Author:吉村さん
  • 天真爛漫☆超お気楽☆謎だらけ☆なでぃらさん(ぢら、じら)の経営するリアルでのわけわからん話とネットゲーム(RO,ECO,TW)でのわけわからん話をツラツラツラツラ書き連ねただけの極少数の閲覧者だけで満足する「もはやブログじゃねえよww」がコンプセト、コセンぷっ、ッコンセプト、コンセプトの素敵で撫でたくなるぶっちゃけもうわけわからんブログのようなサイト!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/03 (Tue) 02:52
1DAYのひび

1DAYチケを使ってROをやってきました。

1ヶ月半顔を見なかった仲間達と会うことができました。

たった1ヶ月半でも全く会ってないと「あー、なつかしいなあ・・・」

と感じました。

もう3年以上も付き合いになる仲間もたくさんいるし、

私はこの離れていた1ヵ月半に、小さなことですが、色々な事を忘れていたんだなーとふつふつ感じました。

この1DAYで思い出せてよかった。皆と話せてよかった。あーよかったー。


始めはぶっちゃけ話しづらかったです。

間をあけたせいか、どこかしらに恥ずかしさがあり、

どう話を切り出せば良いか・・・霧の中からボールを手探りで探すような。

こういう間をあけることが昔にも多々あるので、相手にとっても

「ひさしぶりだなー」

ではなく、

「またぢらが帰ってきたのか」

程度な考えであったと思います。

そんな中で、何も考えず「ひさしぶりー」とか言うのって、

やっぱ恥ずかしかったな。

特にこれといって話しかけられなかったし、話かけづらかったし(まあGv直前ということもありますが)

そういった面で仲間との壁を感じました。

かもけんにチョッカイもだせなかったし、

茜㌧に汁汁汁汁汁!とも言えなかったし、ひさしぶりともかけられなかった。

普段なら言えたんだろうなあ。


Gv中には冗談ぶっぱなす気にもなれなかったし、

後半はほとんど無言でした。

最後の最後に何をすればよいのかわからず、

茜㌧の罠ジャングルを踏み倒していました。

罠とかは自費で払っていたのかもしれないのに。

ごめん!と言えずにただ /無念 エモの連発しかできませんでした。


いまさらですが、

ごめんなさい・・・





Gv中は皆の前に壁があるような気がして本当に話しづらかったのですが、Gv終了後にはひつじやマフーや天が話しかけてくれたこともあり、そこから普段の私が戻ってきました。

ありがとう。

「明日はないからね!」

とか言ったはずなのに、次の日すぐにROへ繋いでいました。


その日は、マフーからテコンの養殖をしてもらい、すぐにソウルリンカーへ転職。

しかし、溜まり場に戻ってから聞きました。


【獅子に翼を】の活動停止、まっするの垢デリ引退・・


どちらも大きいです。とても。

獅子の方々は、いつも我々の溜まり場にいて、実に腹がよじれる会話をして聞いていて楽しかった。

まっするは付き合いが長く、兄貴でした。私よりしっかりしていて頼りやすいかった。



その2つの大きな存在に、私は別れを告げることができませんでした。

私のいない間に、これほど大きな出来事が起こるとは予想外でしたし、心に大きく穴があいたような、そんな感じがします。

それほど獅子の方々や、まっすると居た日々は、私にとって非常に大切だったのです。


ありがとう。またいつか。








それから昼頃、ぐらねえと道でバッタリ会い、雑談。

溜まり場へいき、マフーを加え3人で雑談。

ぐらねえの「チンコ」や「前立腺」等なつかしいお下劣な姿が見れたのは『『嬉しかった』』

久し振りに大笑いした。また期待しています。


それから2人からまた養殖させられましたし、その後はろけぱんさんからもお手伝いを・・・。

ご苦労様です。






深夜にはパルコ・どんくん夫婦が現れ、他にもちよさん、グナーちゃん、ひつじ、マフーと一緒に枝遊び。

パルコ・どんくん夫婦と会えたのも久し振りですし、

壁があるように見えた皆とも打ち解けることができました。













私の周りには、こんなにもたくさんのあったかい存在がいたんだなあ。


この1DAYで色々思い出すことができました・・・・・。

















「一番大切なモノは何?」と聞かれたら、私は友達と答えます。

小学生の頃、毎日毎日毎日毎日遊んでいたクラスと別れた経験があります。

4年生の頃です。

父の仕事上の都合で、福岡から東京へ引越しすることが決まったのです。

外でクラスの皆とめいっぱい遊んだ後、母にそれを聞かされ、私は布団の中で大泣きしました。

みんな大好きだったんです。

そしてお別れ会当日。

お別れ会のときは泣くまいと決めていました。そう、その筈でした。

でも、皆が一人づつお別れの言葉を言うごとに、私の顔は歪み、くずれ、涙が止まらなくなりました。


その日は皆と帰りました。



他にも、クラス代えの際に和やかに手を振ってくれた友達や、私の性格の悪さ(爆)を直す為に夜遅くまで説教してくれた友達・・・。

私にとって、友達が一番大切なんです。

それがROであれ、ECOであれ、TWであれ、どれも一緒です。









それではROの皆さん、私はまたしばらく繋ぎませんが、

また会えることを楽しみにしています。

そのときには大声で、

「じらがきたぞ~~~~~!ワーハッハッハ!」

と叫ばせていただきますね。


それでは。楽しかったよ!












screenbijou000.jpg

2007/03/18 (Sun) 19:59
すごいね信者って

GKのマスター、ひつじに装備かりっぱだったので今日返そうとしてRO繋ごうとしたんだけど、やっぱり行けなくなった言い訳。
ひつじブログコメント書き込んだものと一緒。

興味あるかたはおよみください。










今日さ、知り合いに「今日話したいことがあるから四谷駅来てくれない?」って電話きて行ったんですよ。
そしたらなんか日蓮宗とかいう宗教の講演会に連れて行かれて、わけのわからない興味のない話だの、ビデオだの、「経を毎日唱えたことにより、事業に成功しました!」という体験談を聞かされたりだの、非常に自分にとって意味のない時間をすごしていました。

んで終わった、かえるぞー!って思ったらなんか知り合いの先輩とかいう人が頼んでもいないのに説明しはじめて、「どう、入らない?」っていったら「はいらねー!」ってかたくなに否定したらこんなところにまでつれてきてくれたんだし失礼かなぁ、って思ってあやふやにしといたんですが、「嫌な点があるんだね、言ってごらん?」と申されたので答えたんですが、「じゃはいろうか^^」ときてさすがにもう「入りません!」と答えました('A`)

そしたら今度は喫茶店につれてかれて「単刀直入に言うけど、あなたは幸せな顔をしていない」とか不届き旋盤なこといわれて、そのままあーだこーだと言い訳をして入らない意向を示していたんですがだめですねあのひとたち、『しつこすぎ』

ズバーッといえばよかった。休日の5時間が無駄になりました。
















みんなもきをつけろよ!!!

2007/03/12 (Mon) 17:51
(='ω')ノニャンホホーイ

ss20070309_221448.jpg


にょ^0^

2007/03/09 (Fri) 17:49
なつかしき

SSいじってたらちょっとなつかしきものが!

screenbijou036.jpg



ROM776のSS掲示板の為に編集したものです。

いやー殴りMEもよかったよなー。

ROは普通の職が楽しくなくなってきたんですよね('A`)

前回の課金が切れる直前(200万ID突破2倍期間の終盤?)に殴りエスマーとかいう殴りとエスマを複合したリンカーを作る為に、

テコンを作ったものです。

途中でめんどくなって転職してませんでしたが!

余談ですがリンカーWikiに

「韓国の開発ではリンカーの転生を示唆するような発言があった」

とかかれてたのをだいぶ前にみました。

転生職の魂とかできちゃうんでしょうか?

まあ今は私には関係ありませんが!

2007/03/07 (Wed) 07:22
教えておじいさん

友人に質問したんです。

「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?」

「周りに何もないからだよ」

(。)<

「あの雲はなぜ私を待ってるの?」

「君がそう思ってるだけだよ」








(。)<ご名答!!








とても筋が通ってる答えだったので、誠に感服いたしました!


あと今日ウィンナー久しぶりに焼いたら余りにもビッグで股のウィンナーかこれはという錯覚におちいりました!










さてECOのはなし!

他の方のおうちはすごいですね('0'

こんなんとか

ss20070302_232856.jpg



こんなのとか

ss20070302_233201.jpg



とんでもないものまで


ss20070302_234803.jpg


ありました!  (注:これはユーザーが全部自分で作りました!)





やっぱりECOすごいなー

管理はガンホーですが、全く気にならないほど至らないところはないし、最近のROがひどいのはROを捨ててECOの管理に没頭しているのではないでしょうか^^;;;;

開発はヘッドロックだったかな?(。)<めだまおやぢしらないわ

あとでじきゃらっととかのブロッコリーが関係してたような?

ECOはたのしーよー

クエストが毎日3回分チャージされて、アイテム集めに行く時間が必要だったり、討伐しにいく時間も必要だったり、

ほかにも収穫品をNPC売りではほとんど稼げず人と取引することで儲けがでるというまさにハートフル。

露店も自分がログアウトしててもだせるし、わざわざ見に行かなくてもその場でお店見れたりするのもらくちん。

対人も50人単位でやりあう騎士団演習とかもアツイですし。

もうROにあきれ果てたなら、フッと息抜き程度にやるのもいいかもしれません!



ではまた!

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


